忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBSにも告知したとおり、BBSを撤去してBlogを作ってみました。
いつもの素材屋さんで素材を頂いてきて、チョイチョイとデザイン、簡単なものだろうと思っていたら、昨日、3時まで掛かりました。
何やってんだろうねぇ……おいら(汗)
せっかく時間を掛けてやったんだから、さっさと公開したいって言うのが人の常です。だから、さっさと公開します。
とりあえず、前回の更新日記が読めなくなるので、それを移植しておきますね。

>まずはお詫びから……
>読んでの通り、終わりませんでした! ごめんなさい!!
>陽お姉さまの登場シーンとそれに続くシーンで尺を使い果たしました。
>次回こそこのシリーズ終わらせるつもりです!
>で、その二条陽さんです。直樹とは対照的に「普段から女装している男」って>キャラです。今後、ちょくちょく出てくるかも知れません……出てこないかも?(笑)
>その辺は読者の皆様の反響一つ!と、言うことにしておきます。出来る事ならば、リクエストとかしてくれたら嬉しいなぁ~
>>>ラキストさん
>確認しました! リンク、本当にありがとうございました!!
>マジで嬉しいです~~(涙)
>アルトのキャラも気に入ってくれたようで、非常に嬉しい限りです。
>そちらのサイトにも遊びに行かせて貰いました。BBSでは非常に間抜けなことをやってしまいましたが(汗)
>
>さて、ラキストさんもおっしゃっているように、ただいま、このBBS、タチの悪い業者に狙われているようです。
>毎日メンテしているのですが、どうにも追いつきません。と言うか、ちょっと旅行にでも行ったら、1ページ全部業者の宣伝で埋まりそうな勢いです。
>そう言うわけですので、BBSはひとまず撤去します!(大英断)
>そして、この後書き日記はブログにします!(超大英断)
>ログは一応バックアップを取りますが、公開するのは手直しとか色々ありますんで、ちょっと難しいかも……
>いやぁ~世の中の流れに沿って、喫茶アルトにもブログが登場ですよ。
>ほんと、このサイトを作った時にはブログなんてやる気全然無かったんですけどね。
>書き込む内容は今とほとんど同じです。拍手へのレスとかちょっとした後書きとか……コメント、遠慮無く残していってくださいね
>
>では、今回もこんな所までお読みいただき、ありがとうございました。次回更新もちょっとだけお楽しみに

PR

Rg
祝完成
ブログ完成おめでとう。夜遅くまでご苦労様です。
y2006/11/25 22:19z NAME[ミガク] WEBLINK[] EDIT[]
Re:祝完成
>ブログ完成おめでとう。夜遅くまでご苦労様です。
早速のコメント、ありがとうございます~
本当ならもっと早くコメントしなきゃ行けないんですけど、色々と忙しくて(主に執筆なんですが(笑い))
また、遊びに来てくださいね
y2006/11/28 04:40z


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析