忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

災害ばっかりでびっくりしてるあきらです、ドモ
9日ぶりの更新ですが、みなさん、お元気でしょうか?
……なんか、イマイチ、冒頭の弁が出て来ないので、とっと前回の後書きに行きます。
久し振りの美月、良夜の再会なので、ちょっとえっちに迫ってみました、如何でしょう?
これ以上はヤバイというか、恥ずかしいので書けません。照れます。
そろそろ、最後まで行かせてあげても良いのかなぁ……と作者は思ってんだけど、アルトが許してくれなくてw
意外と、美月さんの方が大胆な所がありますよねぇ~前に書いた三人で流星群を見に行く話でも美月から目を閉じたりしてますしね。きっと、見えない分、アルトの事を意識しないんじゃないかなぁ……
で、拍手へのお礼。
> 久しぶりにラブラブの良夜と美月さん。ごちそうさまというには、あまりにも締まらない展開…。アルトの首が痛くなったのは自業自得なのでしょうけど、あのシチュエーションでは誰でもそうするような気がするし、ちょっと可哀そうかなぁ。しかし怒っている美月さんって、怖い…。
と言うか、あそこで止められる良夜君の意志の硬さに乾杯。普通なら、最後まで行くんじゃなかな?w
美月さんは怒ると怖い人ですよ、多分、一番、怖いと思うなぁ……
吉田さんは四六時中怒ってるので、意外と慣れる(by直樹)
と、これくらいかなぁ……今回は。裏話も特にないです、今回は。
では、次回更新もお楽しみに!
PR

Rg
無題
最新話のリンク先が030.htmになっていて404エラーですね。アドレスバーに029.htmと打ち込んだら表示されたので指定ミスだと思われます。
y2011/09/25 00:02z NAME[しーたけ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あっ、修正します
ごめんなさい
y2011/09/25 00:03z NAME[あきら] WEBLINK[] EDIT[]


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析