忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は暑いですね……若干、夏ばて気味の作者です、ども。
何か、日本中で災害が発生してますが、香川は渇水以外問題ありません。ありがたい事です。

さて、「お泊まり会―春の陣―」も完結したのでちょっと後書き。
思った以上に長くなった……本当は冬休みにやりたかったお話ですが、冬休みはクリスマスやらお年始やらのネタがあったりし、その次にはバレンタインもあるので春休みに延期しました。
そういう訳でお泊まり会。
女子中学生がキャッキャッ騒いでるのは書いてて楽しいです。
あと、ここに来て「翼はパイパン」ネタを本分で使えて凄く嬉しい。
きわどい水着を友達にそそのかされて買ったら、アレがはみ出たので、左右のバランスをとりながら剃ってたらつるつるになってしまい、中途半端に伸びるとちくちくするので、伸びる度に剃ってる……ってのが正しい設定。
最近、翼と伶奈が妙に仲良くなってて、なんか、嬉しいです。
やっぱり、自分で考えたキャラだけど、仲が良くなるかどうかって、割と解らない物だなぁ~って思うんですよね。
もっと仲良くさせるつもりだったのに……とか、思いの外仲良くなってるとか、ちょくちょくあります。
後は大学生三人組と中学生四人組とをもうちょっとからメタ位所なんだけど、下手すると、犯罪沙汰なのがねぇ~w

では、ウェブ拍手のメッセージへのお礼です。
>割と最初のほうから見てる身としては旧メインメンバーの卒業は感慨深いものがありますね。まあ良夜はまだまだ出番があるんでしょうけどね。タカミーズは次出てくるのはいつかなあ、意外とひょんなことからメンバー揃いそうな気もするし、タカミーズか良夜と美月さんの結婚式まで揃わないのかもしれないですね。作中時間的には次はお花見かエイプリルフールあたりがくるのかなあ。

ようやく卒業しちゃいましたねぇ……なんか、感慨深いです。良夜はこれからもちょくちょく出てくる予定ですが、タカミーズはどうかなぁ……ゴールデンウィークにひょっこり帰ってこさせたいって言うのは作者も思ってるところです。後は夏休みにバカンス!とかも良いかなぁ~とか……
何処かの日曜日にしれっとした顔でお昼食べに来てるってのも……良いかな?w
まあ、いくらなんでも良夜と美月の結婚式まで出てこないって事はない……と、思います。
これからも楽しみにしてて下さい。

では、今回はこれくらいで……次回更新を楽しみにしてくれると、嬉しいなぁ~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析