忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って訳で恒例の後書きです。
当然ですがネタバレがありますので、親の遺言などでどうしてもこちらを先に読まなきゃ逝けないって人以外は、本編の方を先に読んで下さい。
多分、その方が楽しめます。

さて、と言うわけでようやく、三馬鹿がオートバイを買いました。
夏休み明けに買わせようかなぁ……って思ってたんですが、灯と俊一は比較的裕福な家庭、祐介は高校時代からバイトをしてたって設定ですが、さすがに夏休み明けにすぐバイクは無理だろうって事で1年、待たせました。
灯の家が割と良い生活ってのは、ちょくちょく出てきてましたが、俊一の家もそれに負けず劣らずです。
まあ、金がなきゃ、リトルリーグなんて行かせられませんって……
こいつらになんのバイクを乗らせようかとずいぶん悩んだんですけど、結局……
灯→SR400(新車)
俊一→イントルーダー(中古)
祐介→CBR-400R(新車)
になりました。
全員、買ったのは西山恵子のところ。覚えてます?二研の守銭奴。奴のお店。
当然、ハムスターも押し付けられてます。
恵子「解ってるって!うちでバイクを買うって事は、この子も欲しいんでしょ!?わかる!解るよ!だって、ハムちゃん、可愛いもんね!!何も言わないで!お金取ろうとか、全然、考えてないから!!」
と、勢いでハムスターを押し付けられてます。
相変わらず、無責任にハムスターを増やして、客に押し付けてます、西山モータース。
で、俊一のイントルーダーが中古なのは、金がなかった……からではなく、生産中止の憂き目に遭ってるからです。
バイク雑誌で見て一目惚れ、一年、がんばってお金を貯めてるうちに生産中止。仕方ないから、1年、走行距離1.5万位の奴を中古市場で探して貰って、乗ってます。
値段は新車と変わらないくらい。
って感じで、タカミーズでは余り活かせてるとは言えなかったバイク乗り設定ですが、今回こそは活かしたいと思ってます。
お楽しみに!

では、今回はこれくらいで……またの更新、お楽しみに……してくれると、作者は嬉しい。

PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析