忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく……なのか、あっと言う間なのかはよく解らないうちに伶奈が2年生になりました。
書いてる方としては、あっと言う間でした。
なんか、中学生だって言うのに、中学生らしい話を全くしてなかったわけですよ。
なので、二年目は中学生らしい話をしたいなぁ~なんて、ちょこっと思ってます、ハイ。
まずは、ゴールデンウィーク開けの野外学校かなぁ……1年の時は運動会も文化祭も何にもやってやらなかったので、どうにか、煎れていきたいと思う所存です。
って、なんか、ダメな父親みたいな事を言ってますが、それは気のせい。
で、後書き。
「出会い」
最初からこれを考えてたわけじゃないです(まあ、お付き合いの長い読者諸兄は解ってると思いますが……)
ただ、私立中学の入試のタイミングを調べて「どうがんばっても、伶奈が普通に受けるのは無理」と知り、仕方ないから「入学前に編入試験を受ける」というアクロバティックな入学方法を決めたときに「下手したら裏口って言われるよなぁ……」と思ったところがありました。そこで「伶奈は頭が良いので、中間試験で良い成績を取る」ということにしました。
それで、1年も終わって、2年に上げる前に何か出来ないかなぁ……と考えてたところで、穂香と伶奈との出会いを穂香側から見た形のお話をしようと思ったときに、実は「陰口をたたかれていた」という話を思いついたわけです。
良かったかどうかは……読んでる方にお任せしますが、楽しんで貰えてたら嬉しいなぁ~

「成長、そして、後輩」
「後輩なのに背が恐ろしく高くて、面倒見の良いお姉ちゃんキャラ」本浦詩羽さんを出すためのお話……って訳でもないんですけどね。まあ、二年生になって、伶奈も成長したよって言うお話です。
背も伸びましたし、おっぱいも大きくなっていってます。
JCおっぱいです。
ちなみにサイズは
蓮>>穂香>美紅>伶奈
このおっぱいヒエラルキーは一生変わりません。
ただ、伶奈はおっぱいが小さくても堂々と生きていきます。指摘されても凹みません。
「だって、美月お姉ちゃん、胸は小さくても美人だし、格好いい彼氏、居るもん!」
二つ目の座右の銘……まあ、良夜が「格好いい彼氏」ってのはどうかと思うけど……彼女は「尊敬する人:吉田貴美」だし……
むしろ、美紅の方が若干、気にするようになる予定。てか、彼女は全体的に鍛えてるせいでスレンダーなんですよね、本当の意味で。アルトの言う負け惜しみ的な言い分じゃなくて。
細身でしまってる分、胸にも脂肪が付いてない。
って、なんで、女子中学生のおっぱいを語ってんだ? 俺……

で、もう一本、ちびちび書き始めてるのが「真夜中の夕日」です。
世界観は喫茶アルトと同じ。多分、凪歩はちょくちょく出てくると思います。
アルトの従業員はちょくちょく出てきます。伶奈はどうかなぁ……説明なしで中学生が喫茶店でバイトしてるのも変だし、かと言って説明するのも話がずれるし……出さないかなぁ……?
あっ、アルトは確実に出ませんw
ランチシリーズ同様に、可愛がって下さい。

では、今回はここまで……次回更新も楽しみにしてくれると……嬉しいなぁ~

PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析