忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日2時間のウォーキングを始めたら、執筆する時間が全くなくなってしまったあきらです、ども。
更新が滞っていたからと言って、体調不良とか、全くないです。むしろ、体重、減って健康的になってます。
……とは言っても、物凄いデブが結構なデブに落ち着いたくらいです。
今のところ、だいたい7キロくらい(2か月で)減りました。元が何キロかは聞かないでね……言いたくないのでw
目標、小太り。
しかし、1日2時間やると、あっという間にウェストが減りますね。びっくり。ズボンとか、ずるずるな感じ。
今まで執筆に費やしてきた時間をウォーキングに費やしているので、その分、更新が滞っているわけです。ごめんなさい。
ウォーキングの最中にあれやこれやと話は考えてるんですけどねぇ……運動のしすぎで頭が悪くなってるのか、「あっ、面白そうな話」と思った話も、帰ってきて、シャワー浴びて、パソコンの前に座って考え直すと、そーでもない感じがしてきてボツなるパターンが多いです。

と、言う訳で前回の後書き。後書きのために自分が書いた話を読まなきゃいけないって事態に発展しているのが辛い……
小夜子ちゃん再びです。
この話を考えてた所にCSで浅間山荘の奴を見たせいで、前々回のお話になったわけです。
裏話としては良夜の物になったジムニーはJA11のワイルドウィンドー。昔、作者が乗ってた奴。
チャイルドシートが着かないとか、子育てママには甚だ不適切な車種ですが作者が好きなので良夜の愛車に決定しました。多分、チャイルドシートが必要な時には父親の車に乗ってたのでしょう。
良夜の母親の友人がスズキのディーラーで働いているので浅間家ではスズキ車が多いです。ただし、父親だけは根っからのトヨタ派……と言うか「金が出来たらクラウン!」というちょっと古めの男性。
ただし、そのクラウンは来年、小夜子の手で売り払われます。どーせ乗らないし、小夜子は通勤にはスイフトくらいの車がちょうど良いと思っているのと、月に一度、エンジンをかけてその辺運転するって言う作業にも飽きてきたので、車検が切れるのをきっかけに――
「売るから~」
「えっ……ちょっと待って?」
「あっ、ごめん、言い間違え……売ったから~」
「小夜子!!??」
と言う国際電話を行う予定。
この話を聞いた時、良夜は「ジムニー処分してクラウンをくれれば良かったのに……」と呟いた物ですが、学生に3ナンバーは早い!と言うのが小夜子の考え。まあ、軽貨物のジムニーならともかく、3ナンバーの重量税と上乗せ保険なんて良夜には払えませんしねw
しかし、ここまで考えて思ったけど……良夜の両親、いつ帰ってくるんだろう……
このまま、一生、帰ってこなかったりしてw

と、今回は拍手はなかったのでここまでですね~
では、次回更新も気長にお待ちくださいませ
PR

Rg
無題
このサイトを見つけて、作品を楽しみに待っていた時、私はまだ高校生でした。大学に入ってしばらくして更新がなくなり、いつの間にか訪れなくなってしまいました。そして今日、ふと思い出したように訪れてみたら・・・。本当にうれしいです。喫茶アルト大好きです!
y2012/05/12 02:37z NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いらっしゃいませ~
ぼつぼつと更新を再開してますので、また、お暇でしたら、遊びに来てください。
y2012/05/12 10:20z NAME[あきら] WEBLINK[] EDIT[]


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析