忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年、明けましておめでとうございます。
2017年ですねぇ~
今年も一年、拙作及び、登場人物達を可愛がっていただけるよう、よろしくお願い申し上げます。

って訳で、今年一発目の後書きです。
ネタバレを含みますので、気になる方は先に本編をお読み下さい。


さて、灯は登場させたときからずーっと大学に入って、アルトで働く……って所までは決めてました。
ただ、いつからかは考えてなかったんだよねぇ……
で、なんか、気がついたらコンビニで働いてたので、最悪……
コンビニが潰れる→凪歩に拉致られる→アルトで働く
の、流れも考えましたが、なんか……会社倒産とか、余り書きたくないじゃん?
って訳で、こう言う流れでアルトで働き始めていただきました。
なお、灯は毎年年末になると確定申告やってます。
いくらぐらい稼いでるんだろうなぁ……多分、1年の時はかなり稼いだと思うんだよねぇ~
オートバイも買ったし。
多分、アルトでのクリスマス営業時のバイトを含めると、3-4箇所から給料を持ってます。
150万は超えて、親の扶養家族から抜けてるかも……って事を考えてますが、まあ、余り気にしないで下さい。税金とか、よく解らないんでw
なお、伶奈の家庭教師は現金直払いの上、領収書とかも切ってないので、去年は収入の中に含めてない設定。
まあ、脱税ですねw
気にしないで下さい。
作者は気にしません。
多分、今年もそうなる感じ。
税務署には秘密だよ
なお、今年から由美子(玲奈の母親だよー)の給料も若干上がったので、その分、灯の家庭教師の給料も上がります。
そして、宿題が増えて、問題集は新品が一部支給されます。
やらせれば、やらせるだけ成績が上がるのを、灯は楽しんでるみたい。
そして、それを良夜から聞いた小夜子@高校教師「そんな手の掛からない子を基準に学校教師とかになったら……――死ぬよ?」と、マジ声で言っちゃいました。

と言うわけで、新年度、新体制となった喫茶アルト、これからもごひいきに!って、美月さんが言ってた!!



PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析