忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨も終わってないのに、真夏的な気温で死にそうになってますが、みなさん、大丈夫ですか?
あきらの家では


エアコンが壊れました


ツイッターをフォローしてくれてる方は知ってるかと思いますが、エアコンが壊れました。
我が家では猫を飼ってるんですよ、猫。白いのと黒いの。白いのはあきらに懐いてませんってのは余談。
それで、暑くなったので「そろそろ、今年の初エアコンか……」と思い、飼ってる猫を部屋に放り込んで、フィルターを軽く掃除して、そして、いよいよ……と、リモコンにスイッチを入れたら、これがうんともすんとも言わないんでやんの。
この時、室温30度を超えてました。
外は34度とか言ってます。
でも、エアコンは

びくともしません


せめて、フィルター洗う前に気づけよ……俺……

で、K's電気で飼って、着けて貰えたのがその翌々日。
ちなみに翌日の最高気温は35度を超えてたらしいですよ、香川。
他の部屋にはエアコンあるけど、パソコンないしさ……もう、泣けてきた。
ネタにするしかねーな……マジで
作中カレンダーが夏になったら、アルトのエアコンを壊します(予告)
お楽しみに……海から帰ってきた辺りかなぁ~?w

さて、後書き。
「お返し」は……まあ、伶奈とジェリド君のじゃれ合い。この二人のじゃれ合い、好きです。
バカ兄貴と賢い妹みたいな感じですかね?
あっ、後、作者は別にロッテのチョコパイが嫌いなわけじゃないです。エンゼルパイのが好きなだけ。

「出ていく人、残る人」
タカミーズの追い出し会。
この次に卒業式のお話が来るわけですが、これが終わると、もう、タカミーズは出ないんですよねぇ……と思うと、ちょっと寂しいです。
タカミーズは良夜や美月どころか、アルトよりも先に生まれてたキャラクターなんです。
今までもだいぶん出番は減ってましたが、もう、出ないってなると、やっぱり、感慨深いというか、なんというか……
ゲスト的にまた出したいなぁ~とは思ってるんですよ。小夜子みたいにひょっこり遊びに来たり、バイク旅行で顔を出したり……
時々は、近況報告とかさせたいですね。
でも、レギュラーとしての立場はいったん終わり。文字通り卒業です。
読者の皆様、タカミーズを可愛がっていただき、ありがとうございました……
って、まあ、まだ、卒業式の時に出ますけどねw

では、そういう感じで、次回更新もお楽しみに~

してくれる人が居ると、嬉しいな♪



PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析