忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に暖かくなった……を通り過ぎて、一気に暑くなっちゃいましたね。なんか、もう、びっくりです。
そして、このままだと、季節が作品に追いついてしまいそうな現実にうちひしがれています。
8月まであと3ヶ月ちょっとで、ざっと二十週ないわけでして、この調子だと夏休みが終わってるかどうか、非常に怪しいですw
いやぁ~やばいやばい。年内に伶奈達を二年に進級させるという計画、達成できるかなぁ……まあ、書きたい話があるからしょうがないですよね。気長お付き合いください。

という感じで前回の後書き。
お久しぶりの四方会登場です。さすがに海に四方会を連れて行くのは無理だったので、海回はずーっとお休みしていただいてました。
そういう訳でして、今回のシリーズは四方会、特に穂香辺りが活躍するんじゃないかなぁ~となんとなく思っています。なんとなく……計画性ないから、もしかしたら、他の子が動き出しちゃうかもw
あと、やっぱり、ジェリドと伶奈の掛け合いは書いてると楽しいし、良夜にはフラグを潰させるのが楽しいです。
あれだよね、良夜は絶対に浮気とか出来ないと思うなぁ~なんか、もう、片っ端からフラグを潰して回りそう。

では、今回もコメントなしの拍手、沢山ありがとうございました。
また、次回更新も楽しみにしててくれると……嬉しいな。
PR
また、前回書き忘れてた……忘れてたというか、「とりあえず、アップして、ブログは明日にでも書こう」→そのまんな、なパターンですw
困ったもんです。

さて、「夏のフロア」は短めのお話でした。
去年からずーっとやってた海編が終わって、ちょっと息抜きというか、久しぶりのアルト店内でのお話。
吉田さんと伶奈のお話は書いておきたかったんですよねぇ~早めに絡めておかないと、絡む機会がなくなっちゃうから……てか、もう、吉田さんの出番はどんどん減りそうだなぁ……と思うと、まだ、卒業までしばらくありますが、なんか、しんみりします……って、気が早いw
夏休みはもうちょっと続く予定です。たぶん、後、一つか二つくらいかな……?やりたいことはいろいろあります。

さて、ウェブ拍手、コメントはありませんでしたが、いつもありがとうございます。
励みにさせて貰ってます。
では、次回更新も……少しだけ楽しみにしてて下さいね。
はい、どーも、なんか、急に暑くなってきたのでこたつを撤去したら、やっぱり、日が沈むと底冷えしてきて、若干後悔している作者です、ども。
しかし、こたつ布団を剥がしただけで、なんでこんなに埃とか出てくるんだろう……てか、この埃どもはどこから沸いてきてるんだろう?俺か?俺の体から生まれてきてるのか?
まだ、三月末だって言うのに暑くてね、この調子だと12月には海が沸騰するぜ……とか言ってるわけですよ。アメリカンジョークです。
と、アホな話をしててもしょうがないので、前回の後書き。
やっと、海編が終わりました。長かったね、びっくりだね、自分でも驚きです。
それで、書く予定だったことを全部書いたか?って言ったらそうでもないんですよね。展開でカットしたところもいくらかあります。ツイッターに書いた「怪談じゃない病院関係の怖い話」を由美子が披露する話とか、怪談話で大騒ぎするのが貴美と伶奈の二人だけだったとか……海に沈む俊一とかあんな感じなのに妙に泳ぎが上手な悠介とか……まあ、機会があれば使いたいですね。
そういう訳で、海編が終わって、新編突入ですが、まだまだ、夏は続きます。中学の頃って、夏休みとか冬休みが一番楽しかったですから。その頃を思い出して、伶奈にはたっぷりと遊び回って貰おうかと思ってます。
お暇でしたら、付き合ってくださいねっと……

では、いつもウェブ拍手、ありがとうございます。次回更新も少しだけ待っててくれると……嬉しいかな?
何回アップロードし直してもファイルがぶっ壊れるという事案が発生して、2時間ほど、悩んでました……
結局、ファイルを2つに分割してアップし直すという手法で事なきを得ましたが、なんでこう言うことになってるのかさっぱり……
本当は「伶奈の海(17)」と「伶奈の海(完)」は1本にまとめてあったのですが、一本にまとめると、なぜか、ファイルの途中からファイルの頭が挿入されて、ぐちゃぐちゃになるという愉快な状況になりまして……何回やり直しても治らないし、直し方も解らないしで、しょうがないから2本に分割した次第……
ファイルの長さか改行が多すぎるのか……理由はよく解りませんが、とりあえず、早くアップしたかったので、二本に別けてアップしてみました。もうしばらく悩んで、駄目なら、諦めます……
はあ……疲れた。
作品で悩むんなら良いんだけど、アップで悩むのは疲れるよ~

さて、気を取り直して、後書き……
ようやく、伶奈の海シリーズ、終わりました。
これでやっと四方会の面々が合流できます。一応、彼女たちもレギュラーの立ち位置だったはずなのに、今年に入って一回も出てきてないという体たらくです。困ったもんだ。
早く、活躍させてあげたいです。
あと、やっぱ、今回のお話は水着とおっぱいでした。楽しいですね、おっぱいと水着。
特に翼の大きな切れ込みが入った水着とか、吉田さんの気持ちいい脱ぎっぷりとか、書いてて楽しかったです。
おっぱい大好き!
(言い切ってやった)
また、機会があったら、おっぱい回を出したいですね。温泉かな?w

ウェブ拍手はコメントはありませんでしたが、コメントなしの拍手、ありがとうございます。
いつも、励みにしています。
では、次回更新もお楽しみに~
毎朝、猫の鼻息で起こされてるあきらです、ども。
「伶奈の海」、ついに十六回です。四行になりました。大分、びっくり。たぶん、次回で終わります。んで、夏休みネタがまだ三つか四つあるから、後3-4ヶ月くらいは夏が続くんじゃないかと作者は愚考してます……リアル夏になっちゃうかも?w
書いてて楽しかったですよ。

おっぱい

って、単語。
小説の文中に

おっぱい

って書くだけでこんなに楽しくなるのか?と自分でもびっくりです。
漫画家さんが「おっぱい書いてるのが楽しい」って言うの、よく解ります。
楽しいもん。
おっぱい。
もっともっと、エロいおっぱい描写が出来るよう、精進していきたいです。
読者の股間に言葉が響くような感じ。
まあ、細かい話はこのシリーズが完結したときにでも書きましょう。

と、今回は書くこと少なめなので、これで終わり~
ウェブ拍手、コメントはありませんでしたが、拍手はありましたので、ここでお礼を言わせて下さい。
いつもありがとう。

では、次回更新もちょっとだけ、お楽しみに~


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析