忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 更新しました。今回は主要キャラがそれぞれバラバラにいるので、多元実況中継的な話の構成になっています。テンポ良くシーンが変わっていると見てもらえるのか、それとも落ち着かないといわれてしまうのか、ちょっと不安です。感想待ってます。
 前回のお話し、サラッとたぬちゃんが合流しました。そろそろ、たぬちゃんと哲也の名前をキャラ表に入れないとなぁ〜前々回と合わせて『実は貴美と仲がいい』と言う設定が追加。たぬちゃんも腐女子になるかどうかは未定。恵子さんは腐りかけてます。伝染性腐り病ですので、たぬも腐るかもしれません。困った物ですね。
 しかし、気がつくと『喫茶アルトのバーベキュー』のつもりで始めたお話が『アルトのさばいばりゃー』になっちゃってますね。死ぬか生きるか……そして、アルトが生き残ったら多分良夜が死ぬ!(ぉ
 と言うわけで、後書きはこの位。

 ウェブ拍手へのお礼。いつもありがとね、あきらはうれしい!!!
>何だか今回の主役はアルトなんじゃないかと思えてきました。ことごとくおいしい所もってくなあ。
 上でも書いてますが、なぜかそうなってます。やっぱ、ほら、喫茶アルトのメインヒロインですからね、彼女は。ヨゴレてよし、ボケてよし、突っ込んでよし、ひどい目にあってよし、他人をひどい目にあわせてよしのオールラウンドプレイヤーです。脱ぎっぷりも良いですしね(w
 やっぱ、アルト居ての喫茶アルトですわ。再確認。
>アルトが大変だー!?
 大変です。ちなみに今回も大変。
>水って腐ったら酸っぱくなるんですか?!
 この件に関して、アルトから伝言をいただいてます。
「酸っぱい物は腐ってるのよ!!!! ビネガーもお酢も……レモンも!!!!」
 逆ギレぎみに言ってました。どうして逆ギレしているのかは、今回のお話を読めば解ります。

 以上ですねぇ〜ほんと、ありがとうございました。またのご感想、喉から手が出るほどに待っています!!!
 では、次回更新もお楽しみに〜
 でも、期待しすぎちゃダメだぞぉ?w
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析