忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何とか水曜日までに更新できて、ほっと一安心です。暖かくなってきましたね。何ていうか、急に暖かくなってきたもので、衣替えもクソも出来てません。着る物に困る日々、皆さん、如何お過ごしでしょうか?
 と、時候の挨拶から入る更新日記。
 さて、前回の後書き。
 このシリーズ主役であるはずの美月さんにはちょっと休憩していただいて、他の面々の状況を書いてみました。
 たぬ吉と貴美がからむのはこれが初めて。ガチャガチャした女同士、妙に馬が合ってます、この二人。いつものように哲也の部屋でゴロゴロしてたたぬ吉を貴美が呼び出して、一緒に部屋に着てもらった……って感じ。この時、貴美は表面上、平静を装っていましたが、内心はかなりビビっていました。もっとも、お気楽なたぬ吉もろくすっぽ言葉を交わさなかった哲也もあまり気づいてませんが……
 後はアルトですね。相変わらず閉じ込められっぱなし。おいらは閉所恐怖症の毛があるので、アルトみたいな状況になったら泣いてしまうかもしれません……が、アルトはその手のトラウマがないので大丈夫。大体、サイズが十分の一ですから、狭い倉庫と言っても十分広いです。
 この位かなぁ〜後書き……
 
 では、ウェブ拍手へのお礼です。
>最近更新が早くて嬉しいです。美月さんの夢の内容が気になりますw
 ありがとうございます。楽しみにしていてくれる人がいてこその講師んですので、こういわれると凄くうれしくなります。えっと……美月さんの夢ですか?
 そんな事書いたら、このサイトが十八歳未満立入禁止になるじゃないですか!!??
 と、言うような夢です。どエロです。美月さんはわりと耳年増です。幼い頃から女子大生ウェイトレスさんと一緒に暮らしてきた女の子なので、その手の情報は過剰な程仕入れています。その割りに奥手なのは、持って生まれた正確じゃないのかなぁ……奥手というか、どこかずれてるというか……w
>リアルにスーパーの店員してます。特売日に応援に来て欲しいです(笑)
 幽霊さんにですか?考え直した方が良いと思いますけど……w
 肩こりでひどい目に会いますよ?
 
 と、今回はこの位。いつも通りコメントなしの拍手もたくさんいただけまして、本当にありがとうございます。ホクホクですねぇ〜次回更新も頑張りますので、皆さん、どうか良しなに……
 ではでは〜〜また〜〜〜
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析