忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のっけから妙に長かった「ディナーもねっ!」シリーズですが、ようやく終わり。次回からは……まあ、別に余り変わらず、続くだろうと思います。
今回書いてて、凪歩と翼のコンビが妙に好きになりました。この二人、良いなぁ~と国最近、翼が好きです。テンションが低めな女性が好きなのかもしれません。幽霊さんとか……
そのうち、幽霊さんも復活させたいです。幽霊ちゃんと一緒に。
でも、正直、幽霊さんをこのタイミングで「不謹慎にならないように書く」という自信はありません。

さて、そんな所で……
前回の後書き。
良夜、男の意地を見せました。
ただの大食いですがね……
別の所で男の意地を見せて貰いたいところです。美月を押し倒すとか、引っぺがすとか……
まあ、ないですけどね、そう言うのは。
陽登場は当初から考えていたのですが、良夜の代わりに陽が行く、三人で行く、陽は置き去り、の三パターンを考えて、結局、陽置き去りにしました。
後で、買い食いツアーの話を聞いてガッカリしていたというのは、裏話です。
ああ、それから、今回の大事なところ、それは――

アルトちゃん、久し振りに会話に参加

これです。もう、最近、影が薄かったから……
今後は新キャラとも絡めていきたい所存にございます。

>てっきり二条さん大活躍の流れかと思ったら、良夜くんもやっぱり男の子ですねえ。すごく和みましたw癒されるわあ。
上にも書いた通り、陽無双(食材に対して)も考えたんですけどね。彼はジャンクフードからフルコース、和洋中、なんでもOKな食い道楽でもあります。
やっぱり、良夜も一応デートに他の男を呼ばれたくはないでしょ
なお、美月は後から「二条さんも呼べば良かったですね」と笑っていました。
一応、試食大会には呼ばれた設定。

>彼岸です。お墓(良夜の勤務先)参りに行こうmigaku
ああ、お彼岸ですねって、もう、終わっちゃってますが……w

>お久しぶり、お帰りなさい。センデンゴン板でみてびっくりしましたよ(w)
ただいま帰りました~詳しい話は過去の日記とか、読んでください。後、言い訳とか。何があったわけでもないですけどね。

>週末にまたゆっくり読みに来ます。
上のと繋がってたのかな?もしかしたら……一本増えたので、よりいっそう、ゆっくり読んでくださいね。

>復活待ってました!
お待たせしました~

って、こう言うのを読む度に、良心が痛み、同時に感謝の念がわき起こります。

では、次回更新は出来るだけ早めに……って、いつも思ってるんですけどね。
それでは、また。
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析