忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人を助けることが出来る人は人を助けて、歌うことしかできない人は歌ってれば良いって、誰かが言ってたので、馬鹿話しかしか書けない人は馬鹿話を書いてます。
2年もほったらかしにしてたサイトを急に再開して、それなのに暖かい言葉を書けてくれた古くからの読者の方、復旧してから新たにいらしてくれた方、そんな方々も震災被害に遭われたのかと思うと、本当に胸が痛いです。今は停電してたり、避難所に行ってたりして、読めない環境にある人も沢山いると思います。でも、いつかは読める環境が帰ってくると、この馬鹿は信じています。
そして、帰ってきて、読んだら、是非『俺が苦労してる最中にこんな馬鹿な話書くなよ』って罵ってくれれば嬉しいです……後、読んでる最中にクスッとでも笑ってくれると、それに益したる幸せはないです。

って、真面目なことを書いた後に前回の後書きと書くのは照れますが……w
新人二人とアルトの出会いのシーンです。貴美みたいに長く知らないことにしておこうか、それとも出会わせようかと、しばらく悩んだのですが、出会わせないと単なる喫茶店ドタバタ営業日記みたいになるか、二人が空気になるのかのどっちかな気がして、結局、出会わせました。
ちなみに、清華(美月の母)、翼、凪歩、美月の4人で花鳥風月です(翼=鳥、凪=風)、真雪(美月の祖母)、美月、清華で雪月花に続いて、語呂合わせネーミング。
こうなると吉田さんもこの辺りに引っ掛けた名前にしておけば良かったと思いますが、後の祭り。
「雪月花、花鳥風月、愛でる貴人も美しい(貴美)」
と、言うのを今、思い付きました。今、たった今。
でも、作中でこれを言うに相応しい人が居ないので、多分、お蔵入り。
貴美は美術関係一切ペケなので、こういう上手い言い回しは多分、思い付かない。
と、こんなところ。

拍手へのお礼。
>震災で荒んだ心に癒しが欲しくて、久しぶりに来てみたらまさかの復活!!死ぬほど嬉しいです!!!また1から読み直すぜい。
震災の方は大丈夫でしたか? ネット小説を読める環境にあるのなら、大丈夫なのかな? お時間と環境が許す限り、何度でも読み返してください……最初から読み返すと、本人はちょっとハズかしいわけですが……w

>新キャラ2人追加ですね。これからどんな活躍をするか、楽しみです。とりあえず、2人の胸の大きさが気になりますw
凪歩は寄せて上げて、最大限に頑張ってCカップ、普通にするとBです。日本人女性の平均らしいですね。数値的な平均値を取るとBカップが一番多いが、一番売れるブラはCというので、彼女は「並」なのです。凪だけに波……上手い事言いましたよ。
「凪」だけに「鏡面のようにまっ平ら」というのも考えましたが、「鏡面のようにまっ平ら」は美月さんの以下自粛。
翼は寄せず上げずにCカップ。少し小柄なので寸法以上に大きく見えて、形も宜しいという設定ですが……何処で使うんだろうね?この設定。
翼だけに鳩胸……って言うネタも思い付きましたが、調べてみると鳩胸というのは乳房の形とかじゃなく、肋骨の変形らしく悩んでる方も多いと言うのでボツ。

なお、あきらは日本おっぱい党(党首神谷浩史)の党員なので大きかろうが小さかろうが、形が良かろうが悪かろうが、全てのおっぱいを愛してます。
解らない人は絶望放送でググりましょう。

前半と後半で作者キャラが違うとか言うな!!

では、全ての被災者の皆様が一刻も早く元の生活に戻れますように……と、祈りながら、今回の更新を終わらせたいと思います。
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析