忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しましたよ。
ゴールデンウィークでしたね。見事に間に合いませんでしたw
これから、どんどん、リアルカレンダーから遅れていくと思いますが、気にしないでください。
とりあえず、つゆまでにはゴールデンウィーク話を終わらせたいと思います。

では、前回の後書き。
最近、リアルに風邪を引いたので風邪のネタ。なんか、ちょっとタイミング遅いかなぁ~って気もしましたが、今年は春先までインフルエンザが流行っていたので……
ちなみに良夜の風邪はインフルエンザでした。翌日、美月に病院に連れていって貰って治ったという流れ。その辺は面白い話もなかったので割愛w
ところで、『馬鹿は風邪を引かない』は正しくは『馬鹿は冬に引いた風邪を夏に気付く』なんですよ。初めて知った時、妙に納得したことを覚えてます。
ところで、今回の話の導入部、ボツったのがあります。

赤い顔の良夜に貴美が「風邪?」と尋ねる。良夜が「そうみたい」と答える。すると貴美が自室から風邪薬を持ってくる。素直に受け取る良夜。直樹が「アレ、その風邪薬……吉田さんが寝込んだ時の奴ですよね?」
良夜「2年近く前の薬じゃねーか!!」

と、こんな感じ。なんか知らないけど、ボツにして、今の導入になりました。多分、貴美が2年近く前の薬を抱え込んでることはなさそうなので……と、言うか、多分、貴美はちょくちょく風邪とか引いてる気がしますので、風邪薬は飲みきってると思います。

では、ウェブ拍手へのお礼。
>あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ! 『おれは震災前までサイトは未更新だと思っていたらいつのまにか新シリーズ4話も終わっていた』 な…何を言っているのかわからねーと思うが(以下略 などという冗談はさておき…… 何はともあれ祝、復活!
ポレナレフの旦那ですか……w
震災で何か被害とか合ったんですか?なかったのなら良いのですが……
はい、ありがとうございます。滞らないように頑張ります。また、遊びに来てくださいね。

>一人暮らしで風邪ひくと、心が弱ってるのもあって、真剣に死を予感させるんですよね…。看病に来てくれる人がいるなんて、良夜くんは結構恵まれてるなあ。
リアルに「このまま死んで、腐乱死体で見つかるんだろうなぁ……」とか考えるらしいですね。
>そういえば、悪夜の存在をすっかり忘れていました。久々の登場ですね。
元気ですよ~悪夜ちゃん。良夜の家族ですが、何らの役にも立ちません。後、さらっと書かれていますが、翼が自転車と一緒にハムスターを購入したこと、皆さん、気付いてますか?
そのうち、出すと思うので期待しててください。
>今回は誤字が1つもない…。赤みを「益す」、頭痛が「益す」、離れた「処」など、常用ではないけど間違いではないし…。一般的な、「増す」・「所」を使わないのは、何かこだわりがあるのでしょうか?何にせよ、今回も楽しませていただきました。
えっと……変換は……なんだろう……うちのIMEがそういう風に変換しちゃったから……です(汗
>そういえば、これ以降、美月さんは良夜くん宅の合鍵を手に入れたことになるのでしょうか?それとも風邪が治り次第、返却されたのでしょうか。美月さん通い妻フラグは・・・立たないんだろうなあw
その辺りは後で書くつもりなので、今は秘密。まあ、通い妻までは行かないんじゃないのかなぁ……貴美とアルトが居るしw

では、今回はこの辺りで終わりにします。次回更新もお楽しみに!!
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析