忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指摘してくれた方、ありがとうございました。
なんか、先週は時間があると作品を描いて、読み直して、書き直してぇ~ってことをずーっとしてました。悪いパターンです。普段より時間を掛けてます……が、だからと言って出来が良いって訳でもないのがねぇ~
むしろ、サクッとかき上げてとっととアップした奴の方が、後から読んで面白いことがあったりします。
じゃあ、サクッとかき上げてとっととアップしろよとか思う訳ですが、そう言うわけにも行かず……まあ、難しい話です。言い訳しても仕方ないので、前回の後書き。
前に拍手で「新人の酔い方が気になる」ってコメントを頂いたので、その答えみたいな回だと思ってください。
後、良夜は相変わらず、付き合いが良いです。運転手指名で呼び出されて、ノコノコ来るんですからねぇ~w
裏話としては、もし、良夜が強行に嫌がった場合、もしくは予定がつかなかった場合、貴美が呼ぼうと思っていた「二研から適当に見繕う運転手係の男」は「イブ残り二分!」この話に出て来た「青葉透」です。良夜達と同級生。下戸の甘党で自動車免許を持っているという、もう、飲み会の運転手をやるために産まれてきたような男です。「海が塩水じゃなくて、砂糖水だったら漁師になるのに……」が座右の銘。恋人はアルトにケーキを納入しているケーキショップ「ひさか」の娘。美月とは専門学校の同級生(ただし、学科は違う。美月はイタリアン、彼女は製菓)ですが、仲は微妙。どちらかというと天才肌の美月と努力型の彼女、「家を継ぐから別に学歴は要らない」と思っていた美月と「家を継ぐのだから相応の資格が必要」と思っていた彼女。似てるけど微妙に違うので反りが合わないって感じ。そのうち、出すかなぁ……?
恋人も居るし、その恋人と貴美も美月も顔見知りなので、彼女の中では「安パイ」な男リストの中に入っています。筆頭は良夜。
なお、良夜とは顔見知り程度。恋人が居ることを知ってれば変わって貰った……かなぁ~どうだろう?美月の脱ぎ癖がなければ、変わって貰ったかも知れないけど……って感じ。
コイツも数回本編に登場してますので、探してみてください。

では、ウェブ拍手へのお礼です。
>さて、誰が酒豪だったのか・・・次回が気になるところですな。あと、最近、和明さんが空気ですね…。まだ現役でコーヒー入れてるんですよね?歓迎会はアルトでやるなら、和明氏も顔を出すのでしょうか・・・
その答えは今回です。詳しくは次回の更新時にでも……
和明はちょっとだけ姿を見せますが、余り出ません。と言うか、最近、和明は作者の中では「ああ、大丈夫、和明居るし」というフォローのためのお人になってますw
美月さんが思いつきで何かやったり、先の展望が見えないのに二人雇うハメになったり、「アルトの経営、大丈夫かなぁ……」と書いてる本人が思った時

「大丈夫! 和明が居る!」

こう思うと、「うん、大丈夫。何とかなるや」と思えるので、便利です。縁の下の力持ちです。彼が居ないと、二十歳ちょい過ぎの美月や貴美だけでは回らないですよ。

>再開してる……だと……。
>気付かんかった……
ホント、ごめんなさい……まだ、気付いてない人、結構、居るんだろうなぁ……(汗

と、言う所です。
こんな所まで読んでくださって本当にありがとうございます。
次回更新もお楽しみに~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析