忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、朝出掛けるときに車が凍ってないのを見て、温暖化現象に軽く恐怖しているあきらです。こんばんは
ホント、今年は暖冬ですよね。おいらの部屋、暖房器具は膝掛け一枚ですから。エアコン、未だに使ってません。
軽く時候の挨拶をして、前回の後書きです。
陽お姉さまと彩音女史を軽く目立たせるために書いたお話。人気投票前にちょっぴりてこ入れです(笑)
実は陽が着物、彩音が洋装というネタはその前の「年賀状」で使う予定のお話でした。
当初の予定では、元旦暇な喫茶アルトでアルトがゴロゴロ→初詣帰りの陽と彩音が立ち寄ると言う感じで話を進めるつもりでした。オチは良夜と貴美が居ないので全く別の物になる予定でした。まあ、これは別の機会につかえるのでここでは秘密。
が、アルトがゴロゴロしているシーンを書いてるうちに、元旦の朝と言えば年賀状、アルト宛の年賀状が全然来ないってのも悲しいかな……と言う連想で「年賀状」のお話が進んだわけです。マジ、行き当たりばったり。
んで、積み残しの演劇部カップルメインのお話が、「初詣だから晴れ着」を「成人式だから晴れ着」に切り替えて作った……と、そう言うわけです。
後書きはこの位ですね。陽さんはこれからも出すんで、応援よろしくお願いします。

では、拍手へのお礼です。
>胸が大きいのは視線を集めるけど、性格が問題かな
吉田さんの性格はあの通りです。問題があるかどうかは、読者の皆さんにお任せと言うことで……(笑
作者的には気に入ってるんですけどねぇ……前回の人気投票では全然投票が集まらない人でした。残念。
>現在19946です・・・明日学校なので2万踏むの無理です、残念。
>20008ゲット・・・もう少し早く携帯からチェック出来ると気付けば・・・残念
えっと……同じ人なのでしょうか? 記念ヒットはこういう事、良くあることですね。次回は三万ですので、気張って狙ってください。今のままだと5月前後かな……もっと早くなったら嬉しいかも……あまり早すぎると、ビビってしまいますが(笑)
>今回は幽霊様に投票予定。>ミガク
いつもコメントありがとうございます~
幽霊さんもきっと草葉の陰か商品ケースの影で喜んでいることでしょう。
一日あたりの来客者数も1万Hitの時と比べて、順調増えている模様、もしかしたら、前回美月さんとデッドヒートを演じ、結果的に3位にダブルスコアをつけての2位に甘んじた幽霊さんも安泰ではないかも知れません。
お気に入りのキャラが居る方は是非是非、参加してください

他にもコメント無しの拍手が盛りだくさん!!マジで感謝してます!!
次回の更新も出来るだけ早くする予定なので、楽しみにしていてくださいね!
では、今回もこんな所まで読んでくださってありがとうございました。
またの更新をお待ち……してくれる人が居ると、嬉しいです。
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析