忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバイ、あと半日もしたら2万Hitじゃんか……RSSあるから、更新したら人、増えるし……間に合わないんじゃないんだろうか? 人気投票のページ、と言うか、間に合いません。
ごめんなさい

間に合わない物は仕方ないから、前回みたいに、2万が出た日の12時じゃなくて、用意が出来てアップできた日の12時からにしちゃおうかな……まあ、その辺は後で考えるとして、前回の後書き。
アルトに年賀状を出した方は、「おとぎ話」の母娘です。最初はあー言う予定ではなかった、と言う事は前回の日記とか更新記録にも残しています。
本当は全然、違う予定だったんです。ただ、元旦と言えば年賀状で、アルトに前々年が上こないのも可愛そうかなぁ……と思ったんであんな形にしました。
思いでの中にある人から、不意に貰える年賀状って、幸せな物ですね。中々、そう言う機会もありませんが……
メールとか電話とか、便利な物が沢山ありますし、年賀状も印刷が増えちゃってるのってちょっと寂しいんじゃないのかな、とあきらは思っています……が、あきらもメールで終わらせてます、ダメじゃん、俺……
だからこそ、物語の中だけでも……と思ってしまうわけでして。まあ、そう言うアナログな暖かさを忘れたくはありませんね。来年は手書きの年賀状とか、一番大事な人にそっと送ってみても良いですね……居たら(ぉ

さて、そう言うところで、恒例のウェブ拍手へのレス。
>要望 (1)(2)と来て(3)が無く新しい話になるなら(2)の終わりに[終わり]って書いてくれたら嬉しいな~と書いてみます・・・
ああ、そう言えばそうですね……次回からそうします。(終わり)よりかは(完)の方が1文字ずつでいいのか? その辺の所はデザインを見ながら考えてみますね。今回は単発物でしたので、いつも通り何も無しで行きました。
他にも要望とか(サイトデザインとか……)があれば、遠慮なく教えてください。
>風邪からの復活が早くてよかったですね。byミガク
ありがとうございます。ご心配おかけしました。意外と、早く治りましたね。ぽてんと倒れてしまった方が治りが早いと思います。今週は鼻も止まって、絶好調でしたよ~
>思わず顔がにやけてしまう、素晴らしい作品でした。
ありがとうございます! こう言うのを読んでるときにこそ、あきらの顔がにやけてしまいますよ~照れ照れ。恥ずかしいですね。本当に。
>良夜くんに幸あれ
えっ……無理(ぉぃぉぃ
幸多いかどうかはともかく、今年も一年、賑やかな年になるんじゃないんでしょうかね、良夜の周りは。キャラも増えましたから。楽しい一年になることも間違いないでしょう。
>日曜には2万ヒット達成しそうですね。運がよければ・・・
今日はちょっと無理かなぁ……明日の午前中ですしょうか?日曜日働いて、月曜日お休み!って言う、ちょっと辛い人とか、会社の中から見ている人、午前中休講の学生さん……って所かな?取っちゃうのは。狙ってる方、多いんでしょうか?多いと良いなぁ……
>小説の柔らかな雰囲気がとてもよかったと思います。
柔らかい……のかな? そう言ってくださると嬉しいです。書いてる方はひたすら好きなキャラのドタバタ劇を書いて、楽しんでいるだけですが……(笑)
これからも応援してください!!
>狐さまの次の出番をお待ちしてます。byミガク
狐様って言うのはこちらで行われている賀正祭参加作品のことですねぇ~と、こっそり宣伝。
次は3月2日スタート予定の花恋祭で狐様シリーズ(シリーズ名は「Pray to the Fox!」です)の新作を投稿する予定です。ネタは考えてるんですけど、花とその花言葉を入れる事ってなってるのが難しくて……まあ、募集開始までひと月あるので、ボチボチ考えます。期待してくれると、嬉しいです。
その他にもコメント無しの拍手が今回も多数!!!いやぁぁ~なんか、嬉しいなぁ……歳を取ると、涙もろくて、本当に涙が出そうです。
今回も色々な声援、ありがとうございました!!次回は出来るだけ早急に更新しますので、少しだけ期待してて待っていてください。
2万Hitの人気投票ページを先に仕上げて、それが仕上がる頃にはリクエスト作品……かな? 予定は今の所未定です。
今回もこんな所まで読んでくださってありがとうございました!
次回更新もお楽しみにっ!!!
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析