忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が半年少し前に書いた文章を読んで、たうち回っていたあきらです……恥ずかしかったです、本当に。
2万Hitのお祭りもこれにて終了。実質三週間ほどのお祭りでしたが、如何でしたでしょうか?
楽しんでいただければ幸いですよ。

では、いつものウェブ拍手へのお礼です
>幽霊様 勝利宣言を楽しみにしてます。byミガク
如何でしたか?幽霊さんの勝利宣言お呼び、それに続く自慢大会。
書いてるときは楽しいのですが、あそこまで自慢されるとイラッと来るでしょうね、目の前にいたら(笑
>猿に呪いをかけられた店員 萌えますか?
サルに呪われるようなことをやっちまったってところに萌えます。
そう言えば、AIDSはサルとエッチした人から……って言う都市伝説を聞いたことがあります。事実なんでしょうか? 深い意味はありません。
>特売マダムに人向ぼっこをしないんですか 無駄にエネルギーもらえそうなのに
「客相手にそう言うことをしてしまうと、お祓いされてしまいそうなので……」と幽霊さんは言っています。大きな事を言う割りには、そう言うところで賢しい幽霊さんです。
>バレンタインに狐様の続編をお願いします。byミガク
一応、狐さんは「創作家同盟」さんの方での連載と決めているので、こっちでは連載しません。ごめんなさい。
3月の花恋祭に向けて、誠意執筆中です。お祭りが始まったら、是非是非、見に行ってくださいませ。
>結果発表お疲れ様でしたぁ次回更新も期待してますね!
はい、ありがとうございます!いや、本当に疲れましたよ。特に幽霊さんへのコメントが多くて、漏れがないかどうかのチェックが大変でした。
3万Hitでやって欲しいことがありましたら、是非是非、リクエストしてください。
……もう、2万3000超えちゃってるんですよねぇ……はやっ!?
>幽霊サイコー!…最強?とにもかくにも面白かったです
「最萌と言ってください」(by幽霊)
2万Hitのお祭りもソコソコに楽しんでいただけたようで、頑張ったかいがあるという物です。凄く嬉しいです!
皆さん、本当にありがとうございます!!
次回更新は……多分、バレンタインの前後かな?少しでも早くできるように頑張ります!!
お楽しみにっ!!
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析