忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔、他人様のサイトを見て……「HDDが壊れて作業できません」的なことを書いてるのを見ると「ああ、やる気なくなっちゃったんだな……」的な勘ぐりをしてたあきらです。
本当に自分がそう言う目に遭うとは夢にも思ってませんでした……マジで
これまで、心の中で侮辱していたサイト管理の皆様、どうもごめんなさい。

と、言うわけでようやく復活ですよ~前に使ってたフリーソフトがすでに公開中止になってたり、見つけられなかったりで、微妙に変わった環境にとまどってるあきらです。
特にATOKの辞書が馬鹿に戻ってるのが辛いですね……ただでさえ、誤変換が多いって言うのに。
さて、お久しぶりの更新ですね。バレンタインデーの話がホワイトデーまでに終わるかどうかの瀬戸際にびくびく物です。あうあう

早速、たまりにたまってる拍手のコメントへのレスをつけていきますよ~
>最新話 ''それくらい根ボケでも判ります'' 寝ぼけだと思います。
「根っこからボケてるから根ボケ」って言うのは、美月さんのキャッチフレーズですよ。過去のお話でも何度か出ているので、探してみてください。美月さん本人が妙に気に入ってるのか、自分で何度か言ってます。
>おお。なんだろういい雰囲気です!(ぇ  二人がラブラブするのを夢見てた私にはいい話なのです。続きを
>ゆっくりきたいしてますー
ラブラブなんでしょうかね……相手が美月さんなので良夜は苦労しそうな気がしちゃいますよ。アルトやタカミーズも居ますから。
>>遂に美月ルートに分岐?
まあ、奴にほかのルートなんてありませんけどね……女縁ないから……あっ、直樹ルートがあったかも……(嘘です
>アルト、乙彼
んっと……どこの話かな?幽霊さんの特別編?あれは確かにお疲れというか、死にかけてたというか……(笑
>色々頑張ってください!応援してます
がんばってますよ~特に壊れたパソコンとか軽くなったお財布とか……(しくしく)
でも、掻いてる最中は楽しんでますから!まだ、作品を書くこと自体はあまりがんばらなくても大丈夫っぽいです
>きっと幽霊さんが・・・
そう思いますよね!あきらもそう思います。もはや、こうなったら、宝くじ大当たり!とかお財布拾って一攫千金!とか、その手のお話を書くしかありません!!
もう、それ以外においらが生き残る道はないんです!
とかなんとか言ってると、思いもよらぬ所からのろいが飛んできたりして(笑い)

と、これくらいです。ほかにも拍手、たくさんありがとうございました!大感謝です!!
次回の更新は出来るだけ早くやりたいと思ってますので、良かったら楽しみにして待っててくださいませ!
それでは、長らくのお待たせ、申し訳ございませんでした!
これからも喫茶アルトをどうかごひいきにっ!!
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析