忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、なかなか書けなかった……忙しかったって訳でもないんですけどね。
ただ……真三國無双4スペシャルが……(ぉ
さて、前回のお話は美月と良夜とアルトのお話だったわけですが、本当は書く予定になかったんですよねぇ~本当は今回アップしたお話みたいなのを少々変えた物が前回の予定でした。
が、なんか思いついたので書いたのが前回のお話。行き当たりばったりなのはいつもの事です。
美月と良夜の関係はしばらくこの調子ではないのかと思います。全年齢対象作品ですし……そう言う事は子供が出来ても大丈夫な状況になってからやりましょう!と相変わらず偽善的な事をほざくあきらです。
しかし、全年齢対象の作品の割に、裸の多い作品ですよねぇ~うちのサイト
CG付けてたら、とても全年齢なんて言えませんね、きっと。
わざとです


裸が好きでも良いじゃない、男なんだもの。
と、本心を吐露したところでウェブ拍手へのお礼です。今回、やけに多かったです。

>幽霊さんのスキルは増えないんですか?期待してます!
どーなんでしょうね……ポルターガイストと呪いは習得済みですからね。次はなんでしょうか?あまりディープな事をやると、作者にも呪いが掛かってしまうので、リアルに怖いんです(w
>アルト付き外泊なら店長は心配しなかった?byミガク
いつもありがとうございます~
まあ、その辺の答えは今回のお話にちょっとあるので……まあ、おおむね、その通りですね。
>アルトが居ないと話に無理が出そうですね?
アルトは居ますよ、ちゃんと。居ないのは美月と良夜の方でした(笑
>美月さんはずっと関東平野なんでしょうか…?趣味?
21歳にもなれば胸って成長しないんじゃないんでしょうか?良く解りませんが……
美月さんの関東平野は永遠です。母親から関東平野ですから。ちなみに作者は貧乳好きというわけではありません。
乳に貴賤はありませんっ!

男らしく言い切りましたよ。ほめて下さい。
>幽霊さんを喫茶アルトに出張させて貴美が会ったら…
まあ……死ぬね、恐怖のあまり。
>一言「誤字探しが面白い今日この頃です。」
止めて下さい、マジで。(w
>一日に何回もカウンター回してごめんなさい(__;)
気にしないでどんどん回して下さい!もう、カウンターの周り方とウェブ拍手だけがやる気ですからっ!
>初めまして。いつも楽しく読ませていただいています。キリ番まで後2足りませでした。(涙
あら……残念でしたね。1万毎のキリ番は常時やっているので、是非とも4万を狙って下さい!
>日記に書いていましたが、auでならカウンター表示されますよ。他のメーカーは表示されないのですかね?
どうなんでしょう……設定とか機種とかメーカーによって色々のような気がします。ログを見ると、携帯で見ている方も多いようで、携帯サイトも必要かと思ってるんですが、なかなか、量が多くて……
なんとかならないかなぁ~
>投石器で岩を飛ばすのはいいんですかぁ?
死んでしまうので止めて下さい。
>幽霊さんのスキルアップはあきらさんのスキルアップ?
幽霊さんのスキルが上がったら、あきらのスキルも上がるかも知れませんね。時々かくと現実化しますから(w
>誤字脱字コーナーはいつ出来るんでしょう?(笑)
出来ませんって……こっそり直してるんだから(笑
>「ランチ」を読んでから、コーヒーを飲む度にアルトのブレンドが飲んでみたい、と思うようになりました。
ありがとうございます。そう言ってくれるのが何よりも嬉しいですよ。
ちなみにあきらはスーパーで売ってる普通のレギュラーコーヒーを飲んでます
(ペーパードリップ。サイフォンコーヒーも好きなんだけど、道具とか持ってません)
なかなか上手に煎れられないんですよね。きっとアルトが飲んだら文句タラタラです(w

と、今回はここまでですよ~本当に沢山の拍手、ありがとうございました!
次回更新もお楽しみにっ!
してくれると嬉しいな~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析