忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっぴり早めの更新ですねぇ〜これの位のペースを守れると嬉しいんだけどなぁ〜無理かなぁ〜
 さて、早速、前回の後書き。
 実は里帰りネタは一昨年の夏から考えていました。冬休みと夏休みの差はありますが、ほぼ、当時考えたままのお話し。なぜか、ここまでのびのびになって、ようやく使えてホッとしてます。
 今回のシリーズは色々新キャラが出る予定。どんなキャラが出てくるかは、出てきてからのお楽しみ。今回も二名出てますよ〜可愛がってあげてくださいね。まあ、常連さんは大体想像がついてるかも……?
 何か……結構長い話になりそうだなぁ〜下手したら、真夏になるまで冬場の話をしてたりしてっ!w
 別にリアルカレンダーと作中カレンダーのリンクはとっくに諦めているわけですが、困るのがキャラの服装。今回の話で言うと作中は冬場です。が、オイラの頭の上は既に二十五度越えちゃってます。だから──
『良夜はシャツを……』
 とかって書いちゃいそうになっちゃうんですよねぇ〜書く前に「今は冬、今は冬」と自分に言い聞かせてますw

 後書きはここまで。ここからはウェブ拍手へのお礼。
>アルトは次はトイレットペーパードレスですか……物によっては痛いと思うのですが(笑)
 新幹線のトイレットペーパーは割と上質な物が使われていましたが……チクチクしたらしいですよ。結構。特に乳首とか……って話はちょっと生々しいから書いてませんw
 まあ、この辺は次回の後書きで細かく書きます。ネタバレがありますからねぇ〜
>ここ1週間程ネットに繋げない生活をしていたのですが、ようやく解禁。更新が気になって仕方なかったです。
 おっ、お疲れ様です〜お仕事ですか?それともパソコンが壊れちゃったのかな? 気になってた更新、読んでみてどうでしたかぁ? 待った甲斐があったのでしたら、嬉しいんですけど
>またもやお色気担当のアルト。そしてアヤ脱走フラグ。さらにアルトVS浅間家の猫フラグが立ったとみた!
 アルトのちょいエロシーンが増えてるような気がしますねぇ〜みんな! ロリの裸は好きかっ!? 好きな奴は手を上げろ!
 手を上げた奴はロリコンだ!
 手を上げない奴は良く訓練されたロリコンだ!
 男は全部ロリコンだ!
 でも、作者はロリじゃない! とか言ってみたりしてっ!w
 本当は……うーん、どうかなぁ〜脱いでるのを見て嬉しいのは大人の女系かなぁ? 二十代終盤から三十代頭とかが好きですね。何か、いいです、この辺の女性。憧れます。エロそうで(ぉぃぉぃ
 って……いないじゃん!?ランチにその辺の女性、いないじゃん!? 陽と彩音の番外編に出てきた加奈子ちゃん(男運悪し)位か!? 引っぺがしきれなかった! くぅ〜〜〜残念っ!
 と、リビドーを吐き出しまして……残りの部分はのーこめんとっ! って事にさせてもらいます。ネタバレになりますからね〜

 こんな所で今回はおしまい。次回更新もちょっと早めにできると嬉しいなぁ〜今週中にもう一回!っ手の、出来るかなぁ〜出来ないかなぁ〜ガンバろっ!
 では、次回更新もちょっとだけ楽しみにしていてくださいね
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析