忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 って事で、更新しました。先週のウチに更新したい!って思ってたのに、ダメだったっす。正直、理由を言うと書けなかった!……のではなく、逆。妙に分量が増えちゃったんです。で、それを二つに分けてあれやこれやしてるうちに今日この時。人生山あり谷あり谷ばっか。谷ばっかりなら、むしろ、安定していると思う今日この頃……
 さて、前回の後書き。
 武王登場!
 嘘作者近影の猫がモデルです。何となく、あんな猫を思い浮かべている人がいたら俺の勝ち。全然違う猫を想像してたら、皆さんの勝ちです。表現力のつく薬ってないかなぁ……(w
 で、もう一人。小夜子お姉様。腹黒女教師。女教師というだけでご飯三杯いけます。造型自体はかなり前から決まってたんですよね。これもアルトが里帰りについてくるって話を思いついた一昨年の夏くらいです。増えた所といえば、国語教師って所くらいですね。読書家、弟のことを良いように利用する腹黒姉貴って所は前から考えてました。この位かなぁ……あまり考えてなかったりして(w
 しかし、なんでこう……ろくでもない女ばっかり出るんだろう? と、今更ながらに考え照りする訳でして……
 やっぱり、一筋縄にいかない女性って言うのが好きなのかなぁ〜マゾっすか?俺……orz
 と、軽く凹んで、ウェブ拍手へのお礼です。
>寝る前にふと覗いてみたら更新が!・・・就寝時刻延長決定です。これが嬉しい悲鳴というやつか。
 いや、消したりしないから、ちゃんと寝てくださいって(w
 生物じゃないんだから
>新キャラ登場。良夜姉いい味だしてますねw 武王も凄い名前だw
 良い味出してますか?小夜子さん。このシリーズが終わったら、出し所に困っちゃうキャラなんですが……どうしようかなぁ〜評判がよかったら、どうにかして、またどこかに出します。感想、お待ちしてますね。
 後、武王ですが……小夜子がマヌケな声で「ぶぉ〜」って呼んだら、ものすごくマヌケな響きになるんじゃないのか? ってところで決めました。
 名前を考えてるとき、手近にあった封神演義(フジリューのコミック)が目についたから……ってことは口が割けても言えませんが、日記には書いてしまいます。
>良夜が可哀相だ……
 でもね、でもね、良夜の回りにいる女性はみんな美人だよ? アルトも貴美も美月さんも彩音も、小夜子お姉さんもついでに女装した直樹と陽も美人。多分、ハムスターの悪夜も美人。美人に囲まれてるんだから、幸せに決まってるじゃないですか〜
 と、ポジティブに解釈してあげてください。
 あの立場に立ちたいか? と、聞かれれば……──
 そりゃ、勘弁してください……胃に穴が開きますがな……
 
 と、今回はこれくらいですねぇ〜今週こそは週2回更新ができますように……と、神に祈ってみますが、うちの神様はたぬ吉をお使いに選ぶような神様なのでご利益、薄いかもなぁ〜w
 では、更新をほんの少しだけ期待して、そして、本の少しだけキナが仁摩って手管さ稲。
 
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析