忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レギュラー更新はほぼ一週間ぶり、お待たせ様でした
ああ……帰還空き過ぎちゃったかな?前回の話を書いたときのこと、良く覚えてないかも(笑い)
良くある事です。
とりあえず、美月が着替えるか着替えないか、それだけのお話。
去年から読んでてくれてる方や、過去話を読んでくれてる方には判ると思いますが、去年も似たような話がありました。もっとも、その時は繋ぎの小ネタにしただけなんですけどね。繋がっていると言えば繋がっているのが今回のお話です。
(どういうお話かは『過去書庫』を読んで下さい)
今年はこういうネタを多用していきたかったのですが、機会がなくて、今回が初めて。本当は春先に桜ネタを使いたかったんでしたけどね……去年、アルトと良夜が見に行った桜を美月さんと一緒に、とか。タカミーズにアルトの存在を教えてたり、美月と引っ付くだの引っ付かないだのって話をしているうちに書きそびれてしまいました。また、来年ですかね

では、Web拍手のお礼です。
>二条さん口では…… 訂正、書面では公平と書きつつ、実際は何か企んでそうだなぁ
では、その件に関しては陽さんに答えて貰いましょう
陽『良い胴元は寺銭だけで満足』
と、言う事です。20%の寺銭収入だけで満足しているそうです。
陽『でも儲かるんなら儲けたい』
……アレ?
>直樹は免停寸前?
年始めに1回喰らってますよ~~~すでに『取り消し』寸前です
>アルト和明コンビに一票誤爆してたりする 良夜直樹カップルに入れるつもりやったのに(・・;)
ありゃりゃ……まあ、誤爆もうんの内かと、そのまま処理しました。あしからずご了承下さい。
>ここはあえて4番水着に3000ゴールド!!
当っているかどうかは次回のお楽しみ。予定はすでに決まってますヨ~~
>良野って誰だ!! 申し訳ありません素でミスってました。発表されて気づきましたorz二人に幸あれ!!
お気になさらず~~~~誤字脱字はあきらもしょっちゅうですからね(w

Web拍手はここまでです。今回も沢山の拍手、ありがとうございました!!
次回更新は早めに出来ると思います!ちょっぴりお待ち下さいませ!!
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析