忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱ、幽霊さんはネタさえ浮かぶと早いですねぇ~~~さくさく書けます。
と、言うわけで今日一日でざーっと書き上げちゃったあきらです。お待たせしました。
同盟のお祭りにもちゃんと参加できて一安心って所です。
前回の後書き……
キレ美月さんがひたすら暴走するお話でした。
キレ美月、大好きです。もう、溜まりません。書くのが凄く楽ちんなんですよ~キレ美月さん。アルトや貴美は割と計算を何処かに残してるんですよね。どんなに怒った時でも。「この一線は越えちゃ駄目」って所を探りながら切れているので、キレ方に切れがありません(日本語としておかしい……)
良夜がアルトに刺されてもすぐに復活しているのは「ギャグ小説だから」という一面ももちろん否定しませんが、アルトがその辺の加減をしているという部分もあります。
直樹がボコにされているに、貴美を振らないのも、幼い頃からの調教だけじゃないんですよ?(笑い)
ですが、美月さんへっちゃらです。思いっきりキレてくれます。これが楽しい。書くのも楽ちん。楽しいですねぇ~これからも時々キレ美月に暴走して貰いたいと思います。

では、Web拍手へお礼ですよ~
>結局は美月さん開襟シャツなんですね。挑発されて水着に着替えると予想してたのですが見事に外れました。
水着さんはどんなにキレている時でも胸へのコンプレックスだけは忘れません!(ぉ
まあ、去年、貴美が水着でウロウロしてた喫茶アルトですからね、何でもありっちゃー何でもありなんだけど……(笑)
ただ、陽が賭を受けてたら着替えてたかも知れませんね。引っ込みつかないし。でも、受けてたら陽の負け総額は凄い事になってたでしょうね……
>いやキミ等、良夜君を責めるのはお門違いだろうに、まぁ 気持ちは判らんでもないが。
下手に美月さんを攻めたらキレるし、キレ美月は怖いじゃないですか~他に当る相手と言えば、良夜しか居ませんよねぇ。
後、貴美が「りょーやんが美月さんにチクッた。保身のために!」と腐女子ネットワークを通じてない事無い事伝えたのも一員です。
五千円も取られりゃ、八つ当たりの一つもしたくなるでしょう。
まあ……保身のためにと言えば保身のためかも知れませんね
>あと美月さん、賭けに対象本人が参加するのは反則。二条さん哀れ、でも自業自得。
ここで喫茶アルトのお約束
「キレ美月にご意見無用」
良く覚えて置いて下さいね、試験に出ますよ。
下手な事を言うと油を注ぐだけです
>直樹の食生活が心配!でも美月小遣いが増えあのとても高い人形が買える? byミガク
しばらくは喫茶アルト残り物とパンの耳ばかりの生活ですねぇ~哀れな話です。
それと、さすがにビスクドールが買えるほどの、お金は取り上げてませんね
馬鹿みたいに5000円も掛けてるのは、あの馬鹿くらいですから
でも、ぬいぐるみは一つ、増えてたそうですよ
>44443……キリ番とは関係ないけど惜しいなぁ
おお~~~~惜しい!ッ手、特に何も考えてなかったんですけど、次から1万ごとのHitで名乗り出る人がいなかったら、ぞろ目Hitの人からリクエストって言うのもありですね
考えておきます

と、今回はここまでです
他にもメッセージ無しの拍手、ありがとうございました!
次回更新はせめて今月中……次回からは【ランチ】の新シリーズですよ!
ちなみに何も考えてませんっ!
では~~~~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析