忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、香川はすさまじい雷雨でしたが、皆さんの所はいかがでしたか?なんか、近くに雷も落ちたらしくて、蛍光灯はぱちぱちとウィンクし始めるし、ドッキドキでしたわ。書いてる最中に停電したらどうしようかと……
と、そんなわけで第三十四話の開始です。どういう話かは読んでからのお楽しみ
さて、前回のTrouble-Dayの後書きです
最大の反省はバイクの名前を「Γ」の一文字で表現しちゃった事ですね。判る人には判るんでしょうが、判らない人には全然判らない表現でした。ごめんなさい。
RGV-Γ250はスズキが大昔に出していた2ストレプリカマシンです。このバイクは後のネイキッドブームの時、カウルを取っ払い「WOLF250」という名前で発売されました。
レプリカマシンからカウルを取っ払った「だけ」という潔すぎる選択は、ハイパワーのマシンをさらに軽く仕上げ、ストップ&ゴーの多い町中では圧倒的な早さを誇った逸品です。
友人が乗ってたんですけどね……まあ、これが速い早い。おいらの乗ってた単車では追いつく事が出来ませんでしたよ。
で、哲也のバイクは最終的にΓから割れたカウルを取っ払い、なんだか良く解らない丸目ライトを付けられ、なんちゃってWOLFに再生されます。ランチシリーズでその話が出るかどうかは未定です。ご意見待ってます。
哲也と徹は「物書き同盟」さんに投稿している「Pray to The Fox!」シリーズのレギュラーです。哲也のバイクが焼けたというネタも、そっちを読むと何が起ったのか判ります。良かったら読んでやって下さい。消費税分くらいは余分に楽しめると思います。ただし、導入直後の数値です(w

ここからWeb拍手へのお礼です。
>眠いのにがんばったようで、ご苦労様です。byミガク
いえいえ、楽しんで書いてますから~最近、夜更かしが出来ない体質になっちゃったんですよね……昔は2時間睡眠12時間労働とかへっちゃらだったのに……

んっと……今回はこの一つだけかな?「Γ」が読めないって言うご意見というか、誤字との勘違いもありましたが、こちらは反省しています、と言うのをお返事の代わりとさせていただきます。一応、誤字脱字指摘扱いって事で……

次回更新は来週週明け早々に投票結果発表です。ランチはその後、週中頃には更新したいと思っています。ちょっぴりお待ち下さいね!

美月「梅雨時期なんですよねぇ~食中毒とか、気をつけてくださいね」
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析