忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは誤字脱字の指摘、本当にありがとうございました!
今回こそ張って思ってるのに、なんか、もう、酷いのが多くていやになるなぁ……気を付けよう……って毎回思ってるのに。

で、後書き。
良夜が二人の女性を送るシーン。あと、美月さんがグーグー寝てるシーン。美月さんが最近、寝キャラっぽくなってきたなぁ……と思ったら、結構、昔から良く寝てる人だった。
フェリーの中で寝てたり、運転中に寝てたり、良夜の部屋で寝てたり、いろんな意味で危ない。
無防備というか、良夜を男と認識してないというか……なんというか……
彼女が未だに乙女なのは、奇跡だと思います。
この場合、良夜が奇跡的な奥手だという意味です。

と、言う所で拍手のお礼。
>「いぎたない」って最近聞かなくなりましたねえ。意味を知らない人も結構いそうです。
てか、作者も小説等で「寝汚い」という単語は見たことがあったのですが、ずーーーーっと「ねぎたない」って読んでました。でも、IMEで変換されないし、おかしいなぁ~と思ってた所、今回、使う機会があったので検索したら、なんと「いぎたない」という読みを知りました。
びっくりしたので、早速、作中で使ってみました。
あと、裏話としてはアルトは、「余り最近使わない言葉」と言う事を知った上で、良夜を馬鹿にするためにわざわざ使ってます。
ホント、Google先生はなんでも知ってる。

と、今回はここまでです。次回更新もお楽しみに……してくれると、嬉しいな。
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析