忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに月に2回、幽霊さんが登場です。待遇、悪いです、幽霊さん。好きなんですよ、幽霊さんというキャラも、幽霊さんのお話を書くのも。
でも、万年ネタ不足で……スーパーで働いた事ってありませんから、裏話はあまり知らないんですよねぇ……知り合いが働いてるので、少しくらいは判りますが。
ちなみに、その知り合いが働いているスーパーに、幽霊さんのモデルになった――
幽霊が居ます

「その場にいると異様に肩が凝る」と言うポイントがあるらしいです。んで、そのポイントに盛り塩をしたら――
肩こりポイントが隣のレーンに移動しました

盛り塩をした知り合いから聞いた話です。信じる信じないは読者の皆様にお任せします。

で、前回の後書きです。
「陽」シリーズ最終回。綾音ちゃんが太った理由です。
キャラを作った時には、単に「♀キャラ全員スタイルが良い、って言うのはないよな」という、ただそれだけの理由で「小太り」という設定になっただけのキャラです。
が、折角……何が折角なのかは謎ですが、折角なのでこういう設定にしてみました。
人が食べてるものって、物凄く美味しそうに見えますよね……あきらも欲しくなるタイプです。
ちなみに、陽は半分くらいは判ってやってます。陽はポチャ系美人が好きなタイプです。あきらも好きです、可愛いポチャ。
てか、女性は皆さん大好き(←節操なし)

と言う事で、Web拍手へのレスですよ
>陽さんは男装するとしゃべるんですね。エンゲル係数160%とは…家賃とかどうしてるんでしょうか?
はい、男装の時はしゃべります。と言うか、女装の時にしゃべると周りがヒクってのと、綾音が泣くって言うので、女装の時だけしゃべらない、と言うのが正しいです。
後、彼は実家暮らしなので家賃は必要ないです。一人暮らしで5万円では生活、出来ませんから……
>元手が5万でギャンブルで倍にしないといけないとかかなり難しそうですね。
そうですね……って、現実では不可能ですよ(笑)
ギャンブルなんて物は、胴元が勝つように出来てる物です。
ただ、喫茶アルトは――
ファンタジー!
ですから。はい。ここでファンタジーを主張します。反論は受け付けません。
でも、陽は時々自分でも胴を持っていたりするので、その辺で大きく稼いでいるのかも知れません。
ちなみに、学祭の女装コンテストのトトカルチョ、陽が胴元の一人って言う設定があります。(陽が1年の時は別人でしたが、その人が卒業して、陽に後を託した、と言う事にしてます)

>綾音さま、今の服が着れる程度に食べましょう。byミガク
綾音の体重は陽が調節している……と言う噂があったりなかったり……(笑い
でも、男って意外にぽっちゃりした女性が好きだったりしますよね?

と、今回はここまでです。毎回、暖かいコメントと拍手、ありがとうございます。
これからも応援して下さいねっ!
今週はゴールデンウィークなので、更新、巻いていきます!!
ご期待下さい!!
って……出来なかったらごめんね?(w
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析