忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+日記のあり得ない誤字を修正……疲れてんのかなぁ……教えて下さった方、ありがとうございました。
以上、業務連絡(誰に?)
ギリギリ今週中(日曜日含む)を守れてほっとしているあきらです。ゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
あきらは食っちゃ寝です。食っちゃ寝と執筆、割と筆が進んだ一週間でした。
最近、良夜も良い具合に酷い目に遭ってますが、アルトも良い感じで酷い目に遭ってます。愛です(断言)
作者愛による鞭ですね。良いお笑い芸人になって貰うためにっ!
と、言うわけで、今回のシリーズ、テーマは一言で言って「アルトが酷い目に遭う!」です。
これ以外にありません。ええ、全然、ありませんともっ!
無駄に気合いが入ります。これモアイなんです……いえ、これも愛なんです。
(ただの誤変換でしたが、使ってみました)
一応、3回でおしまいの予定ですよ

さて、Web拍手へのお礼とレスですよ。
>路線バスはないのですか。私には無理。byミガク
ありませんよ~モータリゼーション万歳なド田舎都市ですから。後、ここの国道には電車がすぐ傍を走っているので……
>『ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精』を2回読ませていただきました。
二回と言わず三回でも何回でも読んで下さいませっ! 出来る限りの更新を心がけているので、ちょくちょく遊びに来て下さいね。
>28キロ…… 人間でも散歩って距離じゃないよなぁ。 まあ何か方法が在るかも知れんし、ファイト、アルト
そうですねぇ……あきらは昔、毎日20キロくらい自転車で通学してました……今考えると、絶対に無理ですよね、実際。
どういう方法で帰るのはすでに考えてます。4日かけて歩いて帰る、と言うオチは使わない予定です。一応、ヒントというか伏線はちょっぴり張ってるつもり。
>吉田さんの乳をつつけるとは、羨ましいヤツ
まあ、素手で突いた訳じゃないですからね。後、直樹は時々揉んでます……(ぉ

他にもコメント無しの拍手が沢山で、テンション上がりますねっ!マジで。
さて、自壊更新はいつかなぁ~誰かが酷い目に遭う話は、凄く書きやすいんで、もしかしたら早めかも……Sですから(ぉぃぉぃ)
では、今回もこんな所まで読んで下さって、ありがとうございました!
次回更新もちょっとだけお楽しみにっ!!
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析