忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、更新しました。
……来週早々って言ってたような気がしますが、多分、それは気の迷いです。気の迷いだったんです~~~orz
なんか、全然書けなかった。出だしのところがなんか妙に引っ掛かって……
と、言い訳です。
前回は多元実況生中継風でした。初挑戦です。うーん、もうちょっと上手に出来なかったのかなぁ……と、ちょっと反省。
うーんっと……今回も特に書く事がないッすね
まあ、次回、散歩シリーズの後書きをまとめて書くって事で……

>次回は女王のご帰還?
帰ってきましたよ~やっとこさ、長い旅でした。アルトにとっても、作者にとっても(笑い
ゴールデンウィークネタをこれ一本で終わりにしてしまいました。駄目じゃん、俺(w
>今週末がキリ番か。今度こそリクエストしたい。byミガク
最近は150前後/1日って感じですから、今週末は厳しいと思います。
更新したらご来客が増えるので、少し早くなるかも知れませんが……
切り番をgetして下さった方には、リクエストをして貰う事になっています。
おおむね、どんなのでもOK、駄目ならあきらが土下座して謝るって事になっていますので、何でもリクエストして下さい。

では、今回はこのくらいですよ
またのご来店を心よりお待ち申し上げております!

追伸
超不定期連載を更新しました。
えっと……マジで自分の間違ってる才能が怖いです。本当に(w
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析