忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2万が1月15日で、3万が今日、3月19日ですか……わずか2ヶ月……カウンターの周りが凄くてびっくりします。調子に乗ってしまいそう……(w
えっと……踏んで下さった方、出来れば連絡してくれると、嬉しいんですよ。リクエストとかも受け付けちゃってますから。遠慮しないで、どーんと無理難題押しつけちゃって下さい。待ってます
ンで、リクエストを抱えつつ、今回も文祖来なかった方は、4万Hitをねらって下さい。この調子だと……5月くらいかなぁ? 勢いが落ちたりしなければ。
以上、業務連絡でしたっ!
さて、新シリーズは季節外れの怪談っぽいお話。まあ、所詮【ランチ】ですから、背中ゾクゾク~みたいな事はありませんので、安心してお読み下さいませ(笑)
……今回は書く事少ないですね……以上です(汗

では、恒例のウェブ拍手へのお礼ですよ!
>最近、間違いが見つからない。byミガク
えっと……一応、ないのが理想ですから……探さないで下さい(笑
時々、古いのを読み返してたりすると、じみぃに誤字脱字があったりするんですよ。
>3万ヒットは今日か明日ですね
この拍手は18日でしたから、3万は「明後日」に出ました。結構、朝早くだったんですけどね。これも皆さんのご愛顧のおかげです。これからも応援の願いますね!
>おめ
ありがとうございます!
>超不定期更新を期待してますよ!
えっと……「あっち」の方のお話ですね?なかなか、使えそうなネタがないんですよねぇ……あくまでも「読んでなくても本編が解る程度の小ネタ」ですから、あっちに書くのは。
>次回更新がすっごく気になる今日この頃ですよ?
あはっ、ありがとうございます。そう言って楽しみにしていてくれる方がいてくれると、凄く嬉しいんですよ!! 今回の更新も楽しく読んでくれると嬉しいです。
>良夜は結局童貞を貫くんですね(笑)
一応、全年齢対象作品ですから、これ。ラブシーンは出せません(w
あと、えっちぃことは結婚してからにしましょう!
と、常識人っぽい事を言ってみる……けっ、偽善者!>自分
>素敵な空気の作品ですね、29973hitで更新連打したいのをこらえつつw3万ヒットおめでとうです
あっ、ありがとうございます~空気感とか、書いてる方も一応意識してるんですけど、なかなか、自分ではうまくいってるのかどうか、解らなくて……こう言ってくれると、凄く自信につながります!ありがとうございました!

他にも拍手たくさんで、あきらはすっごくうれしいです!!
次回更新も出来るだけ早い内に!!ちょっぴりだけで良いので、楽しみにして待って下さいね。
では~~~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析