忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、前回の幽霊さんですが、当サイトの常連さんならば知ってる方も多いと思います、「章が幽霊さんに使ったネタはちょくちょく現実の物になる」って言うジンクスがあります。
テレビが壊れたと言えば、パソコンのモニタが壊れ、パソコンが壊れたと言えばパソコンが壊れ、寒くて寝れなかったと言えば、あきらも寒くて眠れなくなりました。
だから、前々から「一度、宝くじに当たって大もうけって話を書かなきゃねぇ~」なんて話をここででも何回もしてたわけです。
だから、書きました。お財布を拾うお話。さすがに幽霊さんが宝くじを買う話は考え塚なったんですよねぇ~だから、あり得そうな話で、サッカー台の上に置き忘れたお財布を見つけるって話にしたんです。
そして、更新して数日、頭の片隅には常に「お財布とか拾わないかなぁ~」的な意識がありました。
ンで……拾いました。
マジです。財布ではありませんが、現金を拾いました。もはや、あきらはスタンド能力に目覚めたと言っても良いでしょう!では、その成果を発表します!
百円玉一枚

やすっ!安いスタンド能力です!ハーベスト一個分の能力です。ここから成長させていくしかないですね。せめて10人分くらいの能力にはなりたいです。
コンビニにタバコを買いに入ったら、入り口付近に落ちてたんですよ、百円玉。お金を拾ったなんて、何年ぶりでしょうねぇ……思い出せないくらい昔の話です。ちょっぴり得しました。
まあ、本当に札束詰まったお財布なんて拾ったら、ガクガクブルブルになるのがオチですから、このくらいが丁度良いって言えば丁度良いんですけどね……せめてお札にして欲しかったなぁ~とは思いますけど(w
とりあえず、この百円玉は記念として置いておきます。

さて、そう言うところで、ウェブ拍手へのお礼ですよ
>幽霊さん まるでホストクラブが店内にあるかのようなどきどきっぷりですね
ホストクラブスーパーとかあったら凄いですよね。主婦の皆様に大人気でしょう。幽霊さんなんか、特売を忘れて、スリスリしっぱなしですよ(笑
>今回の幽霊さんは情熱のリビドーが暴走してますね
今回は幽霊さんの意外な一面を見ていただきました。「意外とエロ」「油断してるとエロ話」というのは幽霊さんのコンセプトです。気がついてますか?(w
>あの、次四万Hitじゃなく三万Hitですよ?ネタですね!
えっと……どこでどう思い違えてたんだろう?(滝汗
>特売幽霊とっても面白かったです!これからも頑張ってください
ありがとうございます!更新は非常に遅いのですが、それでも時々、見に来てください!!
>web拍手にこんな隠し玉があったとは!
あるんですよねぇ~ウェブ拍手には……まあ、詳しくは言いませんが……時々、押してくれると幸せになります。超不定期なので、更新してたらラッキーと思ってください。
そろそろ、新しいのを書かなきゃ……ですね。

はい、今回もコメントなしの拍手が盛りだくさん!皆様、本当にありがとうございました!!
今回の更新分も楽しんでいただけると光栄です!!
では、次回更新もちょっぴり楽しみにして待っててくださいねっ!
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析