忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと月以上ぶりの幽霊さんです。人気の割に冷遇されまくってますね。どんなお話かは読んでのお楽しみ……と、言う事で、今回の更新日記はこの間完結したTheDayAfterのお話
良夜と美月の関係は最初からこういう風になる事を考えていました、一応。夜と月って名前ですから。
ただ……このタイミングでやるつもりはあまりなかったんですよねぇ……本当に行き当たりばったり(笑)
悩んだんですよ、美月と良夜のお話はさらっと流して(貴美の言う「本命なんだか義理なんだか解らないチョコレート」を渡して終わり)、タカミーズや演劇部の変人カップルに話を持って行こうかな……とか。
あっ、そうそう、ついでなので、この二カップルのバレンタインデーのお話をちょっとだけ。
タカミーズは誕生日と同じですね。ケーキをワンホール買って貴美が四分の三、直樹が四分の一。
演劇部カップルの方は、またもや「ダイエット中」の綾音の前で陽がケーキを食べて、またもやダイエットが『中断』という感じ。陽が妙に綾音のダイエットを邪魔するのは、陽がポチャキャラ好みだからです。
と、こんな感じのお話も考えてたんですけどねぇ……来年までお蔵入りでしょうか?(爆

では、ここで恒例のウェブ拍手へのお礼ですよ。
>とうとう良夜くんにも春が!?おめでとうございます。
春ですねぇ~暖冬が終わって三月なのに冬本番!みたいな世間様でありながら、良夜に春が来ました。作者の所にはいつになったら春が来るんでしょう……グスン
>難しい話をお疲れ様でした毎回更新すっごい楽しみです
本当に難しかったです~難しい分、反響もなかなか良いようで……なんか、頭使ったかいがありましたよ。
普段は指の脊髄反射で書いてるんですが(爆)
>一体いつになったらスーパーマーケット幽霊に…?(ぇ
四月一日はエイプリールフールですねぇ……(謎)
>毎回楽しいお話を書くの頑張ってくださいね!
ありがとうございます!今回も楽しんでいただけたのでしたら、光栄ですっ!
>美月ルート確定! とりあえず美月派としてお祝いを。
ルート分岐があるほど、女に縁のある男って……許せないよね?男として(ぉぃ
これからも平坦そうでイベントにあふれた良夜と美月の生活を、生暖かく見守ってやって下さい。
>これでアルトの小姑モードも見れるかな? 絶対拗ねるぞ、あの気分屋さんは。
あはは、そうですね。わがままな小娘(サイズ的に)ですから。
>The day after面白かったです。
はい、ありがとうございます!次回シリーズは週内に開始かなぁ……出来ると良いんだけど。ともかく、楽しみにしてて下さいね!
>27話結局親の総取りですか? 二人はきっと変わるようで変わらない感じがしました。とてもよい話でした
総取りではなかったです。大きな帽子を被った金髪のハイテンション娘を連れた二研部員が一口だけ買ってたので、そいつが万馬券を取ったらしいです。ちなみに、作中に出ていた「良夜が入ってきた時に、注文していた」カップルです。
でも、日向は数万円近くの利益を上げたらしい。

他にも拍手はたっぷりです!たっぷり過ぎて、怖くなるくらい!!
次回更新は週内に出来ると幸せな気分になれるのではないのかと、愚考してます……やけに控えめ(笑)
次回更新もちょっぴりだけお待ち下さいませ!ではぁ~~~~

追伸です!
なんか……来週頭かその週末くらいに4万3万Hitっぽい雰囲気です……この間2万Hitの記念イベントをやったばっかりだと思ってたのに、早くも1万が過ぎちゃいました。どきどきです。
今回もリクエストは受け付けていますので、リクエストのある方は是非是非ねらって下さいねっ!
にっ人気投票は……今回はやらなくても良いですよね?いくら何でも、この間ですから……何か、他の事を考えます……たぶん。
こっそり修正……なんか、疲れてるのかも……
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析