忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日連続での更新は久しぶりかも……
「ネタが思い浮かばなかった」と書いた脳の根が乾かないうちにネタが浮かびました。世の中、そんな物です。
どういうネタかは読んでのお楽しみ。細かい話は次回の後書きで……
今回はリンクを一件追加。久しぶりです。なんだか、自分で「リンクさせて下さい!」というのは恥ずかしいので、受け専門になってます。恥ずかしがり屋というか、謝意というか、人見知りするというか……ちょっと反省。
世の中、面白いサイトは沢山あるんですけどね……

では、「色色々」の後書き
美月さんの髪型ネタはずいぶん前から色々考えてました。
実は前髪を自分で、しかもその辺に転がってる文具のハサミで切ってるとかってネタもあったりしましたが、さすがにハタチ超えてこれは不味かろうと、あえなく没。
実は未だに「美容室」ではなく「散髪屋さん」に行ってるとか……と言うのもありますが、これは没なのか、裏設定なのかはまだ未定。
美月さんの髪の毛ネタは今回使ったので、これがどうなるかはずーっと先の話です。もしかしたら、最終回まで明らかにされないかも知れません。
後、喫茶アルトに髪型のコードはありません。主な客層が大学生と言う事で、あまりとやかく言う人、居ません。

さて、Web拍手へのお礼とレス。
>ピンクの貧乳というと某種ガンダムの御方を思い浮かべてしまいました。
えっと……ラクスでしたっけ?ラクス・クライン?胸、小さかったっけ……種は見てないので良く解りませんね。見るのが面倒になりました(笑
ガンダムは∀までです。それ以降は新説Ζは見ました。
ラストが大幅に変わっちゃって……ΖΖはどうなる物かと、ドキドキです。黒歴史ですか!?御大!!
ええ……ガンダムは語り始めると長くなるのでこの辺にさせて貰います。
>他人の彼女に変化には気づかない方が「吉」ですbyミガク
良夜君の場合、自分の彼女の変化にも時々気付きません。時々というか、たいていの場合気付きません。
さすがにピンク髪には気付きましたが……
そうですね、人の彼女の変化に気付くと色々面倒かも知れませんよねぇ~女縁のないあきらには良く判らない話ですが……orzガンバれぇ~負けんなぁ~(涙)
>40000を踏めず。ネタとして、漢検に挑む幽霊さんbyミガク
ミガクさん2つ連続。二つ目は幽霊に答えて貰いましょう。
幽霊「駄目です。幽霊には試験も学校もありません。某目玉の息子さんの時代からそうと決まっています。ですから、受けては駄目なのです……別に漢字が苦手とか、ゆとり世代だとか、そう言う事はないのです。幽霊としての矜持なのです。ご理解下さい。
 理解して下さらないのでしたら……呪いはしません。最近、某お爺さんキャスター死亡以来、名指しの呪いは控えようと思っています……まだ、亡くなっていませんか? 残念です。
 ですが、理解して下さるのでしたら、祝ってあげます。『祝ってやる』です」
と、言う事です。
>あいかわらず無料で読めるのが信じられないぐらい面白い
いや……照れますね。こうも真っ正面から持ち上げられると……調子に乗っちゃいますよ?(笑)
あきらは褒められると調子に乗ってしまうタイプなので、褒めすぎには気をつけて下さい。でも、褒められると喜ぶので、時々は褒めてあげて下さい。バランスが大事。
アルトでしたら、銚子に座る事が出来ますね……と、ふと思いついたので書いておきます。後で使うかも知れません。
>ええい、このラブラブカップルめ、見せつけおってからに
うーん……あまりラブラブって漢字にするつもりはないのですが、なってますかねぇ……まあ、多分、今が一番幸せな時期でしょうからね。ラブラブしてても良いのではないのかと思います。
まだ、たいしたこと、やっていませんが……アルトも憑いてるし。

と、今回はここまでです。今回はコメント無しの拍手がいつもより少し多めだったような気がします。押して下さった方、ありがとうございました!
次回は……今週中に4万Hitの記念イベントを考えるつもりです。今、全然、思いついていません。人気投票はそろそろ飽きてきたような気がしますし……
まあ、思いつかなかったら、また、人気投票ですよ(笑い
では、次回更新もちょっとだけ楽しみにしておいて下さい!
それでは~~~~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析