忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが……いくら考えてもネタが浮かばなかった……orz
と、言うわけで今回も【ランチ】です。
ちょっぴり軽め。お馬鹿な美月さんのお話を書けて幸せな気分でした。
ここから前回の後書き。
終わりましたね、【散歩】シリーズ。
アルトが酷い目に遭うシリーズでした。それ以外にありません(笑)
犬に追いかけられるアルトって言うのは、割と昔から考えてたんですよねぇ~
半年くらい前からかな?良く覚えてないんですが(駄目じゃん)
前回のお話、一番気合いが入ったのは直樹のツーリングシーンですね
少し前まで、あきらもバイクに乗っていたのですが、諸事情から乗るのを辞めてしまいました。250ccなんですけどね。直樹の乗ってるZZR-400が欲しかったんですが、車検があるし、保険高いしで辞めました。今でもちょっぴり欲しいんですが、なかなか手が出せなくて……
後、峠を攻める話がありますが、くれぐれも読者さんは交通ルールは守って運転してください。

さて、話は変わって4万Hitです。4万……四万かぁ……思えば遠くまで来たもんだって所ですね。いまいち実感があるようなないような……
今回の読者さん参加ネタはどうしますかね……毎度おなじみ人気投票かな、やっぱり……なんか、レギュラーシリーズの話を書いてるだけで手が一杯でして、なかなか、考える暇がありません。リクエストがあったら、即座に教えてください(笑い)
後、切り番をとっちゃった方は、遠慮なく申し出てくださいませ。恥ずかしがらなくても大丈夫ですよ、おじさん、怖い人じゃないですから(危)

と、言うわけでここからはWeb拍手へのお礼
>アルトの体のサイズでバイク疾走はジェットコースター以上の恐怖では?よく12割ですみましたね(笑)
良夜「……十二割だったか?」
直樹「僕ら半殺しで、吉田さんが三割で、三島さんが二割って所では……」
良夜「だよなぁ……顔、刺されたし」
アルト「淑女と紳士が同じなわけないわ、何甘えてるのかしら? このふたり」
と、言う事です。
>これ以上減点があると陽は非常食がなしに・・・byミガク
陽『あたし 客 食べ物Please』

以上、ここまで、キャラに答えさせてみました。
>超不定期更新を読みたかっただけですとも
どうぞ、どうぞ!時々、小ネタが追加されています。
>39994!!おしかったですorz
残念でしたね。5万の時を狙ってやって下さいませ!
>4万hitおめでとうございます
ありがとうございます。これも全て、皆様のご愛顧のたまもの!これからも更新しますので、遊びに来てくださいませ!!

他にもコメント無しの拍手、本当に沢山ありがとうございました!!
非常に嬉しいです!
次回は先に幽霊さん……かな?4万Hitの何かが先に来るかも知れません。その辺はちょっと流動的。
期待して待っててくれる方がいたら……嬉しいな
ではっ!!
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析