忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週も日曜日の深夜に更新してますが、今週も日曜日の深夜というか、月曜日の早朝というか……そう言う時間に更新してます、ども、作者です。
なんか、急に涼しくなったというか、雨が良く振るというか、もはや、これは秋雨なんじゃ……と思う感じで、今年の夏も水着女子を見ることなく終わったかと、愕然としている今日この頃、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
さて、作中ではそろそろ夏本番って感じでね、意図的に水着女子を出してるわけですよ。JC1の水着ですぜ?旦那。堪能していただけたでしょうか?書いてる方は楽しかったです。
これから定番の海旅行編とか、帰ってきてからも四方会でのプールとか、水遊びとか、いろいろ書いていきたいですね。

JC1の水着!を!

あっ、そこの人、110に電話するのは辞めて下さい……
でも、マジな話、レギュラー陣の水着も新調してないので今年は新調したいなぁ~もちろん、四方会の皆にも可愛い水着を着せて遊ばせたいです。

と、言う感じで今後の方針も決まったところで前回の後書き。
四方会にアルトの存在をばらしました。どう言ういきさつでばれたかは今回のお話を読んで下さい。
どのタイミングかでばらさなきゃなぁ~と思っていたのですが、このタイミングでばらしました。
一年くらいばらさないまま……と言うのも考えてみましたが、それは良夜の時にやったので、今回(伶奈)はとっととばらすことにしてみました。
淑女二人が淑女五人みたいになっちゃいそうですが、気にしません。
むしろ、淑女二人が五人になって、もっと人数が増えて……って言うのも良いかなぁ……なんて、今、思いついた!
今!
まあ、どっち方向に向かって転がっていくかなんて、作者が一番解ってないのは、無印ランチの頃からです。どうなるかはかき上げてみてからのお楽しみって事で、よろしくお願いしますw

では、ウェブ拍手へのお礼です。
コメント付きはありませんでしたが、コメントなしの拍手、沢山ありがとうございます。次回更新もよろしくお願いしますね。

では、次回更新もお楽しみに♪
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析