忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっといろいろやることがありまして、遅くなりましたが、喫茶アルト更新しました。
気づけばあっと言う間に涼しくなって、なんか、めっきり、秋ですねぇ~
季節の変わり目、皆さん、体調を崩してませんか?俺は見事に肥えてます……ダメじゃん。
ご飯が美味しくて、見事にぶくぶく肥えてます。ああ……ダイエットしなきゃ……

ヤな事はさっさと忘れて、前回の後書き。
四方会の面々にアルトのことを教えるための回でした。知り合ってた方が楽しいかという単純な理由です。夏休みになれば、四方会にアルトがひっついての行動も増えるだろうという予想(まだ、なんも考えてなかったりしてw)もあってのこの展開。プラスになるのかマイナスになるのかは、作者自身もよく解ってません。
とりあえず、前回使えなかった小ネタとしては「魔法少女のマスコットみたいなのじゃないの?」「どっちかと言えばまどマギのキューベーダよね」というネタ。誰に言わせようか?と悩んだ挙げ句、そんなに面白くなさそうなのでカットしましたw
てか、このネタ、ずーーーーーーーっと以前にも拍手のウェブページで使ってるんですが、今でも現役なんだなぁ……と思って、ちょっとびっくり。
女子中学生辺りに「大人向けの魔法少女アニメだよ~」つーて、まどマギを見せてみたいです、はい。
四方会はどんな反応をするかなぁ……
伶奈はマミさんがマミられた辺りから自発的に見なくなっていくが、誘われたら見る。そして、見る度に凹む。最後まで見てもやっぱり凹みっぱなし。二度と見ない。
穂香は凹みながらも見続けラストで号泣。
美紅はキャーキャー言いながらも見続けた挙げ句に、割と冷めてて余り面白くなかったって感想。
連は淡々と見てて、反応が薄い。たぶん、すぐに忘れちゃう。
と言うのを想定していますが……さて、どうなんだろう?

さて、なんか、まどマギの話に終始しましたが、ウェブ拍手へのお礼です。
いつも拍手ありがとうございます♪
>最後の写真、アルトはどう写っていたのか気になります!
テーブルの上に仁王立ち、集まってる三人の顔の前でピースサインかなぁ……割と、こいつ、写真に写るのが好きな奴なので、満面の笑みで写ってますよ。

では、次回更新も楽しみにしてくれると……嬉しいな。

PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析