忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にさ、もうさ、どうなってんの?あの海域の難易度はさ。ふざけんなよ。俺の毛根が毛根死滅丸(古い上にものすごい狭い範囲)になったらどうするんだよ?ああ?
という感じで日々ストレスが溜まっているあきらです。ども。
もはや、E6に行ったら速攻で大破退却、帰ってきた所で、遠征に行ってる連中が帰ってくるまでは、入渠どころか補給も出来ないって言うような状況です……辛い。もう、禿げる。扶桑姉様の胸でも見てるしか、俺には生きる術がもうない。
ちなみに俺の嫁は扶桑です。ケッコンカッコカリもしてます。

まあ、どーでも良い文章を時候の挨拶としまして、前回の後書き。
とりあえず

「女子中学生 スクール水着 可愛い」
とか
「スクール水着 ひらひら」
とか

もう、人様にばれたら生きていけないような単語で画像検索した結果があの作品です。ええもん見せて貰いました
結局、随分前にニュースで見かけた「ひらひら付きのワンピース」を採用した次第です。
「スクール水着」と一言で言っても、いろいろなデザインの水着がありまして、どれを採用するか、悩んじゃいましたね。
とりあえず、次は私服水着も考えないと……夏休みはやっぱり海だしね。女の子の水着を選ぶのはやっぱり楽しいです。特に女子中学生のは
あと、アルトや美月の水着も今年は新調してあげたいなぁ……良夜は良いや……w

さて、そんな感じでウェブ拍手へのお礼です。
>アマナツさんって、アルトのこと知ってる人でしたっけ?
アマナツさんは知りませんよ、今のところ。二四研の中で知ってるのは三馬鹿とタカミーズくらいです。
あっ、二四研の三馬鹿ってもうひと組居たね……たぬ吉の友達の方は知らないですw

>玲奈GJ‼︎
逆さづりの件かな?w

コメント、ありがとうございます。
他にもコメントなしの拍手、ありがとうございました。
では、次回更新もお楽しみに~


PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析