忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近としては少し早めの更新だと思うあきらです。年の瀬も押し迫ってきた12月28日です。大掃除、しました?
さて、クリスマスを3日過ぎた今日になって、ようやくクリスマスのお話にケリが付きました。やっとです。でも、年内に終わって一安心。
オチを凄く悩んじゃって……あのお方を出そうか出すまいか、ずっと悩んでたんですよぉ~出さずに終わらせるって言う方も考えてたんですが、どうにもオチが付かないっぽいので、結局、出すことにしました。ついでにオチもかさらっていただきます(笑)
この方のレギュラー入りはどうしようか、悩んでたんですけどね。やっぱり、レギュラー入りさせます。今後、どういう感じで育っていくのかは、まだまだ未定です。ご意見ご感想、お待ちしています。
細かい話は次回に持ち越しです。ネタバレになっちゃいますんで……

では、ウェブ拍手へのレスです。
>サンタのコートも用意してもらうか。来年は?byミガク
ミガクさん、いつもありがとうございます!
サンタのコートですか……もちろん、その下はビキニの水着ですよね?(変態親父)
幽霊さんのスタイルは美月以上貴美以下です。前にやった人気投票では貧乳好みの方が多いような様子だったので、うちのサイト的には貴美以上美月以下と言う評価になったりして……あきら本人は、どっちでも良いです。女性の乳は差別なく大好きです(マジで変態親父)
幽霊さんの特別企画、コメントは他になかったのですが、拍手はいつも数倍! とりあえず、好評だったようで一安心です。何か思いつけば、また何か考えます。早速お正月もありますしね。

所で皆さん、トップページのカウンターとか見てます? 一応、一日ごとのログが1週間分ほど表示されます(Operaだと綺麗に見れないのが許せない)
それをちょっと見てみてください。昨日と今日、凄いことになってます。凄いです、あきらはのけぞりました。と、言うわけで沢山いらっしゃったご新規のありがたいコメントへのレスです。
>こういうほのぼの大好きです。出会えたことに感謝
>某オススメ掲示板で紹介されてました。 最高です。
>非日常な日常がとてもあったかくてついつい一気に読んでしまいました
>とても面白かったです 
(他にも誤字の指摘がありましたが、誤字の指摘は直しましたと言う事を表明するだけで、レスはつけないことにしてます。修正したところ、捜されると非常に辛いので……非常に感謝していると言うことに、違いありませんので、見付けたら教えてください)
他にもコメントなしの拍手が山盛り沢山! いや、マジありがたいです!! 挙動不審者になってしまいそうな勢いです。
だって、五倍以上ですよ? 普段の! 小心者のあきらにとっては、ちょっと遅いクリスマスプレゼントです。もしくはちょっと早いお年玉。どこで紹介していただいたのかは存じませんが、非常に感謝してます。ありがとうございました。
しかし、見る人が増えるって言うのは嬉しい反面、身の引き締まるような思いにもなりますね。これからも更新とか頑張らないとって感じです。
沢山いらしてくれたご新規の方々、そして、開始以来10ヶ月少々、通ってくださっていた常連の皆様、来年も今年同様、少しでも面白いものを書くつもりで努力しますんで、是非とも、これからも飽きることなく、通い詰めてくださいませ。
作者あきらはもちろん、キャラ一同、心よりお待ち申し上げております。
なお、ご新規さんの皆様、あきらは根がお調子者なのであまり褒められすぎると、調子に乗ります。注意してください(笑)

追伸。
多分、年内の更新はないと思います。次は幽霊さんを更新したい所なんですが、歳末大売り出しと新春初売り、ネタ的に面白いのはやっぱ、新春初売りかな、と思うので書けようが書けまいが、次の更新は年明けになってしまいます。書けた上にアップする暇があれば二日、無ければそれ以降になるのではないかと……
と、言うわけですので、歳末のご挨拶を――

皆様、良いお年を!!!
PR

Rg
無題
 明けましておめでとうございます。
 毎回楽しく読ませてもらってます。今年も宜しくお願いします。
 しかし最近の美月の活躍ぶりは嬉しい限り。どんどん尻に敷かれる男性陣がなんとも。
y2007/01/01 10:33z NAME[あんくん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お久しぶりです~
そして、明けましておめでとうございます。新年ですね。
お元気にしてましたか?
美月さんは相変わらず美月さんです。今年一年も相変わらずな美月さんだと思いますよ(笑)
また、遊びに来てくださいね
y2007/01/02 00:20z NAME[あきら] WEBLINK[] EDIT[]


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析