忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まずは――
明けましておめでとうございます!!!
 季節の挨拶は欠かせません。日本人の心です。
 予定通り、1月2日に幽霊さんの新年初売りネタ……と言うか、まあ、そんなもん。
 普段とはちょっとだけ違う幽霊さんを楽しんでください。
 さて、幽霊さんの方は本編を読んでくださいって事で、今回の更新日記のお話はランチの方です。RSSリーダーで更新日記を先に読んで、本編のネタバレになると困りますから。
 前回から本格的に話にからんできた二条陽女史氏の話です。
 初登場時、全く喋らなかったので声の予想をしていた方もいらっしゃいましたし、あきらも結構、声の設定を悩みました。
『東宝ヤクザ映画の大親分みたいな声』とか『地の底から響いてくるような悪魔声』とかそのままズバリ『若本規夫』という設定も考えました。
 で、結局、あの設定。音楽とか、あまり詳しくないのに、何故か、音楽用語が多用されてます。いつ、ボロを出すかと結構、冷や冷や……って言うか、既にボロを出してたらどうしようかと、心配しきりです(笑)
 細かい設定というか、もう一つ、隠し球があるわけですが、こっちの方はもう少ししたら、もしかしたら次回にでも公表するかも知れません。彼の登場シーンを読み返したら、どんな隠し球かは判ると思います……オチが判った方は『浅い!』と笑ってください。
 と、これくらいですね。幽霊さんのお話は次回のときにでも……

 では、ここからは恒例のウェブ拍手へのレスです。
>女優の声を拝聴して、感激しました。byミガク
 感動しましたか? 彼は女優ですが、声優をやったら、きっと、しっぶいおっさん以外の役は回ってこないことでしょう(笑)
 演劇も全然詳しくはないのですが、いつかは彼女……彼だった……彼の演劇シーンも書いてみたいところです。
>さて・・・予定就寝時間が大幅にずれました、うれしかなしいです
 読んでくださるのはヒッジョーーーーーに、嬉しいのですが、寝不足は気をつけてくださいね。サイトを消したりすることはありませんから……更新が滞ることはたまにあったりしますけど(笑)
>幽霊様。おけましておめでとう。年をとらない貴女がうらやましい。
 幽霊さんに代わって明けましておめでとうございます。
 そうですねぇ……なんか、年々、無理の利かない体になっている気がします。って、そんなに年のつもりはないんだけどなぁ~でも、やっぱり、10代の頃とは違いますね。平均睡眠時間、三時間で遊べた頃が懐かしいです。
>あきら様。皆様。謹賀新年。
 明けましておめでとうございます。昨年中は当サイトをお引き立ていただきありがとうございます。今年も旧年中同様、代わらぬご愛顧を賜れますよう、お願い申し上げます!
 クリスマスのときみたいに、元旦特別企画もやりたかったのですが、全然ネタが思い浮かびませんでした。来年こそは……って言う話をすると鬼が笑いますね。
 他にも当サイトのことを書いてくれていたBBSのアドレスを書き込んでくれた方もいらしたのですが、ここで晒して良い物かどうか判断が付きかねるので、今回は書かずにおきます。凄く褒めて貰ってて、恐縮しちゃいました。

 今年も沢山更新をしますので、宜しければ、こまめに足を運んでくださいね。出来れば、今週中にランチを一本かき上げたいところです。
 では、今年もよろしくお願いします!!!
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析