忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪もどうやら完治した模様で、予定通り今週中の更新が出来て一安心です。

今回のお話、書き始めたときはこういうネタになる予定ではありませんでした。詳しい内容は本編の方を見て貰うという事で、詳しくは語りませんが……(語らないって言うか、語れないですね。ネタバレになりますから)
割と、あきらはこういう事が良くあります。本当にしょっちゅうです。頭の中でざっと考えていたプロットって言うのは一応存在するのですが、それを書いているうちに、ちょっとした小ネタから話が膨らんで、気がつくと別物の話になってたりします。これはこれで、書いてる方としては楽しいです。後で困るって事も多々ありますけどね(笑)
では、恒例のウェブ拍手へのお礼です。
>幽霊さん 新年だけあってつっこみどころにも気合いが入ってますね 
新年ですからね!幽霊さんの気合いもひとしおだったようです。今年も適当に突っ込んでいってやって下さい。ピン芸人はお客様の反応が命ですから(笑)
>しかしこれが本当の24時間テレビ お疲れ様でした
しかし、年末年始のテレビ番組ってどーして、あんなに見る物がないんでしょうねぇ……なんだか、時代劇ばっかり見ているような気がします。幽霊さんじゃなくて、あきら本人もかなりテレビには飽きが来てます……と言いながら、なんか、ずっとテレビの番をしているような気が……
>実はロマンティストかと思ってしまいました 支配者とくるとわ
幽霊さんは実はロマンティストなんですよ? 見る夢がちょっとだけ突飛で自分に都合の良い物ばっかりなだけで……そう言う人間をロマンチストというのか?と聞かれると、困ってしまうんですが……(笑)
>カウンター回ってますね。そろそろキリ番ゲットのネタを考えておこう。byミガク
回ってますねぇ……去年、某所で紹介していただいた効果が続いているようで、年明けからこっち、クルクルと気持ちよくカウンターが回っています。
どうやら、来週中にも2万Hitを達成してしまいそうな勢いです……
良いんですか?! うちみたいなサイトが早々に2万なんて大台を突破しちゃってっ!? と、軽く挙動不審になっているあきらですが、これも皆様のご愛顧の成果。謹んで受け止め、今後のやる気の元にさせていただきたいと思います。
なお、恒例となっております、記念ヒットリクエスト作品ですが、2万Hitでも当然やります。
前回、一万Hit分まではランチシリーズのリクエストばかりでしたが(幽霊さんの連載、してませんでしたから)次回からは、幽霊さんへのリクエストもアリとします。
いやぁ~幽霊さんへのリクエストは結構恐い物があるんですが……それでも受け付けます。
一応、禁じ手は『十八禁になりそうなネタ』と『未来のお話』って言うのだけは駄目って事にさせていただきます。
前者は登録させていただいている検索サイトが『非十八禁』って事になってるから。後者はネタバレになっちゃうから……って事です。
(後、絵をかいてって言うのも勘弁してください。真面目に絵心ないんで)
他のことは大抵OKです。才能的に無理でしたら、素直に土下座してお詫びします。
何かいいネタのある方は、是非是非、2万Hitを狙ってください。
他にもコメントなしの拍手が多数! 本当に今回も応援ありがとうございました!!
後、ミスの指摘をメールでしてくださった方。本当にありがとうございました
次回も楽しいお話を書くつもりなので、是非是非、遊びに来てくださいませ!!

追伸……来週は参加している『物書き交流同盟』さんの『賀正祭』参加作品の執筆に入るので、更新が遅れるかも知れません。予定としては、なんとか週一回の更新ペースを守りたいところですが、駄目でしたら、笑って許してやって下さい。
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析