忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一週間のご無沙汰でした〜と、言うことで更新しました。
 さっそく、前回の後書き……美月さん、処女宣言。個人的に大事件(ぉ
「私が二十二歳まで処女だったので、良夜さんがそれより早くしちゃうのは許せないですよね?」
(……その理論だと、二人仲良くずーっとこのまんまかよ……)
 と言う露骨な会話も一瞬、脳裏に浮かんだのですが、あまりにも生々しいので没。せっかくだから赤い扉……じゃなくて、せっかくなのでここに書いてみました。読んでくれてる人だけがちょっぴり得する後書き。
 後は飲み会定番、アルトの見事な脱ぎっぷりは今回も守られました。お約束です。義務です。木村カエレさんのパンチラと同じレベルでの義務だと思ってます。
 こんなもんかなぁ〜
 あっ、タカミーズ家のハムスターの名前。いくつか案はあったんですよね、他にも。「ハムジロー」とか「ハム助」、「ちび助・ど・ハム」、「初代ハム山」、「吉田ハム助」等。「ハム」と付いてるのは、貴美の「割と安直、ネーミングセンス、悪め」ってのを表してます。
 今回はこんなもん。
 では、ウェブ拍手へのお礼。
>更新待ってました。今日はいい夢が見れそうです。
 良い夢は見られました? 前回はほんとーーーーーーーーーーーーーに、お待たせしました。今回はいつも通りのお待たせ具合だったと思います(自慢じゃないですが……)
>ハムタカくん・・・不思議と落ち着く名前ですね。次回の更新では新しく子供が増えていそうな気がします・・
 今回は増えませんでした……が、今後、どうなるかは解りません。今のところ、未定。下手に増えても困りますからねぇ……生き物は。ちなみに、二研の部員は哲也以外、ほぼ、一人一匹ずつ、ハムスターを押し付けられています。なぜ、哲也が押し付けられていないか? それは──
「おいしそう……」
 ハムスターを見て、こうつぶやいたお方が一人いたからです。
>*********をリクエストしたcainです サークルの合宿中だったので携帯からのHITです
 お手数かけました。リクエストは次回から書き始めます。ネタバレになるので、リクエストの部分は伏せさせてもらいましたよ。
>ΓはZZRより遥に速いはずですよ(・ω・`)
>ていうかツアラーとレプリカを比べますか?(・ω・`)
 びくっ!そっ、その辺は、ほら、乗りなれてない連中が乗ったとか、長くほったらかしてたからとか……
 ごめんなさい!!!
 その場のノリで書いてるので、気になる所があったら、これからも教えてください……出来ればこっそり。
 
 今回はこれくらいです。コメントなしの拍手をくださった方々にも、この場を借りて深く御礼を……って言うのは、固いですね。ありがとうございました〜いつもやる気の元にさせてもらっています。
 では、自会更新もちょっぴりだけ楽しみにして待っていてくださいね。期待しすぎちゃ、ダメですよ?
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析