忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が!
まずはごめんなさい!!
前回更新直後に拍手でメッセージを下さったたくさんの方、
拍手は読みましたが、ローカルに保存していなかったので、ログがながれてしまいました。
特に8万Hitを踏んだ方、リクエストは確認しているのですが、お名前を控えていません!!もう一度、ハンドルをお教え下さいませ。本当にごめんなさい!!
2週間でログが流れてしまうのをコロッと忘れてしまっていたんです。本当にごめん。
物書き交流同盟さんの花恋祭りに提出する奴を書いてたり、ゴチャゴチャしてたら、京間で更新できなくて……ああ、もう、顔が熱い!
ほんと、ごめん!!上ぁ~〜もう、平謝りです〜〜〜!!
リクエストは確認しているので、はんどるだけ、お教え下さいませ。

はぁ……まあ、ともかく、気を取り直して、前回の後書き。
吉田さんが赤ちゃん言葉でハムスターに語りかけてる、このシーンだけが書きたくて書きました。ええ、それだけです。
ですから、後書きもそれだけ(ぉ
結構、親バカなんですよねぇ〜彼女。
では、拍手へのお礼です。
上にも書いたとおり、前半の奴は読むには読んだのですが、ログが消えちゃってるのでレス、出来ません……ああ、もう、最悪……鬱です。残ってる分だけでもレスさせてもらいますね。消えちゃった人、本当にごめんなさい。謝ってばっかりだ……
>にしても、自分で冗談めかして言ってたけど、本当に可愛いモノに目が無いとは。ギャップが良いで (ジーノ
>そして8万Hitおめでとう御座いま〜す。 残念、今回はGet出来なかったか。 (ジーノ
はい、ちっちゃい物、好きらしいです。自分の図体が(女性としては)大きい方なので、小動物とかが昔から好きなようです。まあ、直樹が好きなのはそれだけの理由じゃない……と、思いますけど……多分。
で、8万Hitは皆様のおかげですよ〜あっという間過ぎて怖いくらいです……ドキドキです。皆さんのご期待にそえてますか?オイラ
>二研のΓだから、やっぱり70馬力にしてありますよね
チャンバーとCDIの交換って奴ですか?一応、やってんじゃないんですかね……多分、ゼルビス当時、ろくなアフターパーツがなかった鬱憤を叩きつけるようにいじりまくってると思います(VT系用のアフターパーツには「除くゼルビス」って物が多かったんです……加工したら着くらしいですけど……)
でも、奴もあまり金のある方じゃないからなぁ〜控えめかな?改造は。

と、これくらい……
で、これを書いてる間に早くも誤字の指摘。修正しました。
穴があったら入りたい……謝ってばかりだなぁ〜今夜は。
では、次回はこんなマヌケな事が起こらないように気をつけます。ほんと、ごめんなさい!!
これに懲りずに、気長にお付き合い下さいませ




PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析