忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からは艦これの春イベントなので、心置きなく参加するために今から更新しておきます……って、あまり関係ないですけどw
バケツも貯めた、資材もそこそこある。夏イベントは全く参加できなくて、秋イベントは金剛沈めてもE-2までしかいけなくて、冬イベントは資材を全て溶かしながらも最後までクリアーしました。今回はどうなることか……やってやんよ!

と、全く関係ない話をしてますが、更新です。更新しました。
なんか、まだまだ、手探りでやってますが、新しいキャラのことを考えるのが楽しいです。あと、数人、伶奈の同級生にレギュラーにしたら、一度、キャラ設定をまとめたいと思ってます。四人かな?あと、今日、アップしたお話に久し振りにあの方が出てます。当てることが出来たら、褒めて上げましょうw
今までちらっちらっと出てきた人が再登場したしますので、ちょっとだけ楽しみにしてくれると嬉しいなぁ~とある人が伶奈の担任になったり、とある人が伶奈の新しい家の隣に住んでたり……
前回のお話、伶奈視点で話を進めてみました。「淑女二人」のシリーズは伶奈がヒロインという位置づけですが、初めてでしたね、伶奈視点って。
12歳の少女の考え方、しかも、ちょっとと言わないトラウマ持ちの少女なんて、まあ、難しいです。難しい分、楽しいというか、なんというか……
作中でもおいおい書くことになりますが、アルトの二階、三島家夫妻の部屋は伶奈の私室になってます。ずーっとここに住むというわけではないのですが、伶奈の母親、由美子は看護婦で夜勤もある仕事なので、夜勤の日はアルトで食事をしたら、そのまま、あの部屋で寝るという形になる予定です。
いつまでそれが続くのかは、まだ、未定ですが……まあ、女子中学生をアパートで一人留守番させるのは良くないだろうと言う事で、そういう形にしてます。
なお、「これでますます、琢也が帰ってこなくなる」とはアルトの言葉。まあ、必要になれば、奴らはホテルでも取れば良いと思いますw

さて、ウェブ拍手へのお礼ですよ~
>……りょーやんは同伴しないのかな?
いや、さすがに良夜までは……w
奴はあの後、大学のゼミに出て、昼からは企業説明会に出てと、結構、忙しくバタバタする予定……と、言うことをここに書いて、ああ、だったら、お昼はどこかで待ち合わせして、美月と食事にでも行かせれば良かったかぁ……って事を思いついちゃった、今!
若干というか……だいぶん、遅いんですけどw
うーん……話、まとまるかなぁ……無理かなぁ……
よし、ちょっと考えてみよう
まとめられたら、1本、そのネタで書いて、まとめられなかったら……なかったことにしようw

と、コメント付きはこの一つでした。
コメントなしの拍手も沢山、ありがとうございました。
次回更新時もよろしくお願いします、なんて……w
では、次回更新も少しだけ期待して待っててくれると……嬉しいな。

あきら
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析