忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いまして、がんばって水曜日に更新です。次は土曜日か日曜日に更新したいなぁ~と思う今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?私は元気です。

しかし、三日前にこうしてすぐにこれとか……書くネタがないなぁ……
艦これで大和が建造できました……くらい?w
ええ、大和が三回目の大型建造でさくっと来ました。だからどうだと言うこともないのですが、とりあえず、資材の消費が半端ないです。しばらくはドッグに浮かべておきましょう……って、どーでも良いですね。

さて、前回の後書き。
久しぶりに出てきました、天城夏瑞通称あまなつさんです。初めて出したときはどこかで再登場するとか言う話は全く考えてなかったのですが、ここに来て再登場です。しかも、玲那の家のお隣さんとか言う割と大事なポジションでの再登場は、書いてる本人すらびっくりですよw
ぶっちゃけると、たゆんたゆんなトランジスターグラマーさんを出したかっただけです……って、トランジスタグラマーとか古いですか?大きなお世話です。じゃあ、ロリ巨乳とか言っときますよ……別にロリじゃないけど。
ああ、くそ、乳もみてー
サイズ的には吉田さんよりも小さいけど、小柄で細身な分、大きく見えるという設定です。ちょくちょく出てくると思います。楽しんでやってください。
で、何で、この子を出したかというと……今後、玲那と三馬鹿が絡む際、男子大学生三人に女子中学生一人ってのはいろいろまずい。かといってアルトの面々は住んでるところが遠い……どうしよう?と悩んだときに、ふと、「あまなつがいるじゃん」とゴーストがささやいたのです。
三馬鹿を二研に放り込んだら、あまなつは先輩になるし、あまなつと玲那(後、たぶんアルトも)に、三馬鹿ななら、まあ、大丈夫かなぁ~と思ってるんだけど……どうなんだろう?w
というわけで、今回はあまなつさんと玲那ちゃんとの顔合わせ、みたいな感じになっちゃいました。ここのアパートでどういうお話が始まるのかは、まだ、作者にもよくわかりません。
楽しい話になるのは……確実、かな?そうなるように努力してみます。着いてきてくださいな。

ところで、ATOKのデータが吹っ飛んだせいか「夏瑞」の名前が変換できなくてびっくりした……
どこかで自分で登録したのかな……この名前……記憶にないんだけど……

では、ウェブ拍手へのお礼ですよ~
期間は短かったけど、拍手、ありがとうございます。
次回更新も出来るだけ早くするから、待っててね♪

おっさんの「待っててね♪」はキモイとか思った奴、一歩前に出て、歯を食いしばれ!w
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析