忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大鳳、ついに来ました。あの無防備な脇を超弄って幸せな気分になってます。
今、燃え尽き症候群的な物になってます……もう、思い残すことは何も……って、まあ、次は大和とビスマルクとかもいるんですけどね
と、ここまでが時候の挨拶……って、なんかもう、毎度毎度、艦これの話題で始まってますが、気にしないでください。
書いてる方は気にしません。

さて、艦これの話題はこれくらいにして、前回の後書きですわ。
いきなり、アルトも伶奈もでないお話でした。とりあえず、このシリーズはこの三馬鹿とアルトの新人組凪歩、翼、それから伶奈、もちろん、アルトがメインになるかと思います。全員出ることもあれば、誰か留守にすることもあるという感じで話を進めます。まあ、人数が多いから全員出ずっぱりって事は少ないと覆いますけどね。前の話も良夜すら出ないこともありましたし。
今後の展開は考えてるような、考えてないような、ふんわりとした感じで進むと思います……毎度のことですけどねw
うーん……この三人についていろいろと考えてることはありますが、下手に書くと今後のネタバレになっちゃうからなぁ……あまり書けないかも?
まだ、顔出し程度から書いて良いことと悪いことの区別がいまいち、着かないなぁ~
ああ、書けることがあった。
時任家の子供達の名前は「海関連」が決めてます。灯は「灯台」が名前の由来(長男「洋(よう)」→太平洋、次男「静流(しずる)」→静かな流れ、長女「凪歩」→凪ぎ)
で、ツイッターで「あかり大好きBot」を見て「ああ、世間一般的には「あかり」と言えば女の子の名前なんだなぁ……そー言えば、ToHeartとかにもいたなぁ、あかりって女の子……」と、気づく→「女みたいな名前と言えばカミーユだよな……じゃあ、ジェリドだよね……」で、ジェリドが登場しました。ジェリドらしく残念イケメンです。
今日アップした話でジェリドと伶奈が知り合ってますが、伶奈にすら「ジェリド」呼ばわりされます。あと、凪歩とアルトも「ジェリド」呼び。翼はどうなんだろうねぇ~顔を合わす機会が合ったときに考えます。美月は「勝岡さん」で呼ぶかな?あまり親しくはならないだろうし……
と、こんな所ですねぇ~
新しいキャラの裏話もちょくちょく書いていきます。
あと、新キャラ3-4人は出す予定。伶奈の学校の友達も出したいしね。

今回もコメントのある拍手はなかったけど、コメント梨の拍手が沢山だったので大満足です。では、次回更新もお楽しみに~

PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析