忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回から1シリーズが終わったら後書きブログを書くって形式にします。なので、ここから先、若干のネタバレがあるので、本編を先に読んでから、呼んで欲しいなぁ~
まあ、ネタバレって言っても対した物じゃないんだけどねw
と言うわけで、海に引き続き、裸成分多めのお話に挑戦してみましたが、うーーーーん、返り討ちっぽいw
もっと、たゆんたゆんなおっぱいがぶるんぶるんなシーンとか書きたかったけど……女子中学生がそんなところばっかり見てたら変じゃん?なので、割と控えめ。
ツイッターの方でもちょっと書きましたが、物凄い下世話な裏設定をいくつか……
女性陣のアンダーヘアーのお話。
アホな設定考えてるでしょ?他の人が考えてるかどうかは知りませんが、なんか……思いついちゃったのでしょうがないんですよ。思いついて考えちゃった物は、公表しないと気が済まないんですよ!俺は!(開き直り)
伶奈→生えかけ。手入れなし。
美月→控えめ。手入れなし。
凪歩→そこそこ、手入れあり。
翼→濃いめ、手入れ失敗して、現在パイパン。
凪歩の家庭は両親共に海好き、マリンスポーツ好きなので、定期的に海に行ってました(子供が独立してから減った)ので、母親が凪歩に「手入れしてないとはみ出して恥をかく」って事を教えたので、海に行く前には必ずチェックする。
翼は友達に勧められて買ったきわどいモノキニ水着を履いたら、割とはみ出しちゃうことに気づいたので、手入れし始めたら、なんか、剃りすぎちゃって「ここまで来たら、全部やった方が奇麗なんじゃないのか?」と思った結果、パイパン……にしたら生えかけがちくちくするので定期的に剃ってる。どうせ、誰も見ないし……と思っている。
美月「えっ?剃るんですか?自分で?」という認識。水着はそれでも大丈夫な程度の物を着用。
この設定が生きることがあるのだろうか……と、自分でも思いますが、まあ、そういうことを考えて呼んでいただくと、楽しいかと思います。
まあ……一緒にお風呂入ってるお姉さん達のヘアチェックとかおっぱいチェック犯ってる女子中学一年生って、嫌だから……あっ、でも、穂香だったらやっちゃうかも……

では、次回更新も少しだけお楽しみに~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析