忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だにLinuxの変換やテキストエディタに悩んでるあきらです。 やっぱ手に馴染んだ道具って大事だなぁ〜と重う強固のこの頃……皆様、いかがお過ごしですか?っと。 相変わらず、設定イジって遊んでるだけなんですけどね さて、前回の後書き 直樹がひどい目似合う!これだけ(ぉ 個人的には「彩音は紅茶を上手に淹れる」と言う設定をお披露目できて、ちょっぴり幸せ。後はライディングのシーンですね。書いてると幸せな気分になります。 バイクが須木なんだなぁ〜基本的には。俺だって金があったらZZR−1100とかしーBR−1100とか、大型バイクでかっ飛びたいですよ! 宝くじが200万くらい当たったら買います。年末ジャンボに期待。 当たらないだろうなぁ……幽霊さんに宝くじの話でも書こうか?(w さて、ウェブ拍手へのお礼です。 >多分、富岡さんですよね? >あきらさんマスター合格先 じゃ……ないほう、だと思います。その業界、あまり詳しくないで(苦笑 詳しくない人がマスターなんてやって、大丈夫なんだろうか…… >マスター試験合格おめでとうございます。でもPBW何処のだろう、途中参加出来ないだろうしなぁ (ジーノ >それはそうと、今回は直樹くん、不幸底なし。更新の方はその分期待を膨らませて待ちたいと思います。(ジ ありがとうございます。ちゃんと契約が終わったらリンクを張るつもりなので……多分、参加は出きると思いますよ。 でも、ここの常連の方とあっちであったらてれちゃうだろうなぁ(笑 前回も不幸でしたが、今回も概ね不幸です……てか、このシリーズ、直樹を苛めるためだけに書いてますから。期待してください(ぉぃぉぃ と、こんな所です。コメントなしの拍手もいただきまして、本当に有難うございました!また、気が向いたらパチパチしてやってください。待ってます。 次回は同盟さんの冬祭を書くので少し遅れるかもしれません。相変わらず、締切りギリギリに書いてます……何て、ダメ人間 もし、送れても気長に待っててくださいね。では、次回もほんのちょっぴりだけ、楽しみにしていてください 期待しすぎちゃダメですよ?
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析