忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか思い立ってXPを消してLinux何かをいれちゃいました。
いきなりXPを消しちゃうあたりが自分らしいと思っているあきらです(w
まあ、1CDのやつでCDブートしながらのセットアップしたんで、割と簡単でしたけどね
未だなれてないのでどうなることやら……気がついたらXPに戻ってるかもしれません
いきなりwine入れてWin時代のフリーソフトを使おうとしているってところに自分でも飽きれます
後、まだ環境が整っていないので、RSSの配信が遅れるかもしれません。Linuxでどうやって作るのが早いか、手探り中ですから。
ほんと、無計画な移行で読者の皆さんにご迷惑をかけています。
しばらくはブログのRSSを更新情報代わりにしてくれるとありがたいです。

さて、前回の幽霊の後書き。
本当は夏場に水着を着せてあげたかったんですけどね……忘れてました(ぉぃ
きれいさっぱり忘れてたので、幽霊さん本人も忘れていることになりました。いい加減なものですね(w
なお、あの話には別パターンのオチもあって最後のところで『ウミショー』読んでるってのもありました。
どっちがよかったのか……どっちもつまらかなったのか……書いてる本人には良く分かりません。

では、続いてウェブ拍手へのお礼です。幽霊さんへの手紙、ありがとうございます。後で届けておきますね……死んでから、とか言ってみたりして(w
>さすが幽霊さん 不規則でアダルトな生活を送っているんですね
微エロと言うか、最近どエロですよね……幽霊さん。不規則なのは、幽霊の体質ですよ。それに真っ昼間から妙なことをしているとお祓いされてしまいますから(w
>死んだ後の悔やみばかりが お悔やみ申し上げます
幽霊「お悔やみはしていただけるとうれしいです……でも、ご冥福は祈らないでください。存在に関わりますので」
>ボーリングのおもちゃ。セットするのが大変だけどbyミガク
パッケージを破るのはヤバいのではないのかと思いますよ? と、言いつつ、春先にはカップ酒を屋上から捨ててましたが……(w
>亀レス:褒めています。byミガク
ワァ〜イ………………釈然としないのはどうしてだろう?(w
と、今回はこの位ですねぇ〜いつも皆様、ありがとうございます!

では、今回はここまでです。最後までお読みいただき、ありがとうございました。
なお、いきなり、誤字があったので修正しておきます(汗
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析