忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

執筆本体よりもLinuxの使い方の自己研究の方が大変なあきらです。ども。
まだRSSの素早い作り方が解りません。どうしたら良いんでしょ?(滝汗
良いツールを知っている方がいらしたら教えてください。
さて、一つ、重大発表があります。
実は……えっと……プレイバイウェブって、皆さん、ご存知ですか? 平たく言うとTRPGみたいなのをウェブでやろうって奴です。
で、あきらは先月の頭、これのマスター試験って奴を受けまして……何の因果か受かっちゃったんですわ。
いや、ほんと。びっくり。
どこのかは、まあ、現実に一個目が乗ってからお教えするとして……大事なのはそれが単なる趣味ではなくて――
お金をもらえる仕事
だって、所だったりする訳です。
……剛毅ですね。おいらのテストの採点をして、合格の点数をつけた方。
正直、読んでいただいた挙句に金をもらえるような文章、書いてるつもりありませんって。
むしろ払いたい
払う金があったら……ないので、請求しないでください。
でも、まあ、何の酔狂か、気まぐれか知りませんけど、一応はちゃんと営業してるっぽい所の人に認められたってのは嬉しかったりする訳で……そのお誘いを受けてみようかと思っている所存です。
で、ここから本題。
更新、遅くなるかもしれません……
ごめんなさい!最近、ただでさえ、更新が遅れぎみだって言うのに、これ以上遅れちゃうのは、読者の皆さんには申し訳なく思います。本当に。マジで。特に幽霊さんをお待ちの方、ごめんなさい。
決して、このサイトを閉じたり、放置したりってことはしません。タダ、ちょっと……更新が遅れぎみになると思うので、気長に待っていてください。
以上、業務連絡というか、何というか……お詫びですね。

では、前回の後書き。
吉田さんに腐女子っぽい事をやらせてみたくなったので始めたしリーズです。
でも、オイラはコミケなんて行ったことありません!
コミケどころか、修学旅行以外では大阪より東に行ったのは、たった3回です……どこまで田舎もんなんだろう?俺
なので、コミケの方のお話はほとんど出ません。一人留守番の直樹が今回シリーズの主役です。
なので、直樹に見られないアルトの出番も少ないです。
どこかの落ち物ゲームみたいに……
ここにいる→
って感じです。いるけど、台詞は良夜経由、もしくは無視。
さあ、どうなるんだろう?自分でもどっきどき
と、こんな感じ……時間、経ちすぎて、書いてたときのこと、覚えてないかも(ぉぃぉぃ

そして、最後に拍手へのお礼
>アパートの大家さんもかわいそう。byミガク
学生用のアパートに二人住んでるって時点で、アレな店子ですからね、タカミーズは
学生アパートの大家さんって大変そうですよねぇ……俺が学生の頃も、みんな無茶してましたし。エアガン打ちまくったり、爆竹を部屋の中で鳴らしたり
と、そういうネタもそのうち使うかも……(w
>コミケかぁ…… 行ってみたいけど、欲しいオリ創作が3日目だから誤解されるんだよなぁ。 (ジーノ
三日目というとエッチな奴が多い日でしたっっけ?確かに、その辺だけ言っちゃうと誤解されるかもしれませんね(w
>そう言えば良夜君“味が変だ”って…… どうやら事コーヒーに関しては随分舌が肥えたよ
>アルトの教育の賜物? とココまで書いて思ったんですが、アルトの存在を知った吉田さんは以前の『聞きコーヒー』が
>イカサマだったことに勘付いたり…… 一年以上前だから憶えてないかもしれないけど執念深そうだしなぁ(ジ
はい、ジーノさん、いつもありがとうございます。
教育というか、毎日飲んでいるんで、アルトのコーヒーの味だけは覚えてるって言うのが正しいかと思います。
ちょっと違うブレンドとか、変わったコーヒーを飲ませると、訳が解らなくなる可能性、高いですね(w
えっと……イカサマ聞きコーヒーの事、貴美は忘れちゃってるんじゃないのかなぁ……今の所は忘れてますが、もしかしたら、そのうち、何かのきっかけで思い出すかも知れませんね。そうなったら、ネチネチ言うかも(w
と、書いておくと、後で使えるかもしれない(ぉぃぃ

と、今回はこういう感じです。では、次会更新もホンの少しだけ楽しみにしていてくださいね。
楽しみにしすぎると騙されるかもしれないので、要注意ですよ
では!
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析