忍者ブログ
喫茶アルトを更新するたびに作者が何かを書いてる日記です。
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、言う訳で更新しました。
暑いね……急に暑くなって溜まらないなぁ~と思ってたら、急に涼しくなったりでなんか、大変。読者のみなさんも体には気をつけてくださいね。
それから、どーでも良いでしょうけど、ちょっと嬉しいので自慢。
来月6月4日からピカラ光導入決定!!わーい、ぱちぱち~~~驚きの250メガ!って、そんなに速度が必要なのかなぁ~とか思ってますが、ケーブルの線を張り替える都合とかなんとか……まあ、良く知らないけど、価格も今までと余り変わらない感じだから、まあ、良いか~って所です。
そういうわけなのでもうちょっとしたら喫茶アルトもお引っ越しです。今までのサイトも残せるそうなので、引っ越しのお知らせだけは残しておくつもりです。開設の手続きなんかもあるので、4日すぐにというわけにはならないかも知れないけど……
と、軽く自慢をしたら、前回の後書き。
良夜のジムニーも立派に妖精にまみれてしまいました……と言うお話。
後部座席に二頭身で結構な大きさのぬいぐるみが2体。リアハッチの窓に小さくて吸盤で貼り付ける奴が1体です。
なお、美月はファンシーショップに行くと「可愛い子がいたら連れて帰らずにはいられない」という困った病気を患ってる方なので、お金も結構掛かりますが、それ以上に、置き場に関してもいつも困っています。大きいのばっかりですしね。棚もすでに一杯だし、一杯なのについ可愛い子がいたら連れて帰って来ちゃうし……
なので、そういう子達の避難場所でもあったわけですねぇ~良夜の車はw
もっとも、数ヶ月もしないうちに空いたスペースにはそれ以上の数のぬいぐるみや人形が押し込められるわけですが……
「場所が空いたから……と思うと、つい……」
困ったお人です。
あと、ずっと以前のお話に出てきた「ドワーフのテノールさん」が後部座席に鎮座してます。どこに出たか、探してみましょう。見つけられた人は褒めて上げます。

では、拍手へのお返事でーす。
>地味にほぼ毎日のぞいてます、がんばれー
ありがとうございます。頑張ってますよ~
今月中の次回更新を目指してます。

と、今回は1個だけ。
そういう感じで、次回更新もお楽しみに~~~
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツイッター
最新コメント
(08/10)
(10/17)
(05/12)
(05/12)
(09/25)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あきら
HP:
性別:
男性
趣味:
駄文書き
自己紹介:
オリジナルファンタジー小説「ランチはサンドイッチ、サラダ、コーヒー、そして妖精」と「特売幽霊」をHP上で発表している暇人。
暇に飽かしてしょっちゅう更新している管理人が、更新のたびになんか書き込んでるだけのページ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析